検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:283,426 hit

傘の忘れ物 ページ14

.




Aside









.





ん…


カーテンの隙間から入ってきた陽が眩しい。







「まだ、9時か…ねむた…」






健二郎「Aーー、おーい、Aーー」




リビングから聞こえる
お兄ちゃんのばかでかい声が、

私の大事な大事な睡眠を邪魔してくる。







うるさいなー。






せっかくバイトなくて一日休みやのに。


ゆっくりさせてよ。






健二郎 「Aーー」



「…なに?」




しょうがないから出てきた。←




健二郎 「うっわ、機嫌わるwww

WOWOWでONE PIECEの映画の再放送やってんで。」




え!?





「早く言ってよ!」





お兄ちゃん最高!





「ストロングワールドじゃないすか。
起きてよかった。」←もう観てる




健二郎 「いや、起こしたの俺な。」






ドヤ顔うざ。←






「あれ?もう行くん?」







帽子まで被ってるし。笑







健二郎 「ジム行ってから仕事行こうと思って。」


「ジャージ持った?」


健二郎 「ばっちりやで。」






そう言って、ジャージの入ってるクシャクシャになったスタバの袋を見せる。



その袋、私のやつやん。

どっから取ってん。笑





健二郎 「今日は7時には帰って来れると思う。」


「わかったー。」


健二郎 「じゃ、行ってくるわ」


「行ってらっしゃーい」









.









.









ONE PIECE観終わった後、
TSUTAYAに行って映画五5、6本借りてきた。






ちなみにそのうちのララランド観賞なう。





タップダンスかっこいいよね。

タタンタンタンみたいな。笑






「あれ、ナナちゃんどうしたの〜」





さっきまでお眠りモードやったのに、私の膝の上に乗ってきた。





「かわいいね〜君は。笑」


ナナ 「にゃぁ」




私の膝の上は飽きたのか、ベランダの方に歩いて行っちゃった。笑





おナナ〜!笑






あ!!

雨降ってる!

結構降ってるなぁ。




「あ、洗濯物!」






急いで洗濯物を取り込んだけど、

濡れてるやーん。



でも、ナナが外の方見てくれてなかったら、もっと濡れてたか…






「おナナ、ナイス!」




ナナ、ナイス。笑

ナナナイス。

ナナイス。

ナイス。





それはそうと、お兄ちゃん傘持って行ってないやん。




久しぶりに迎えに行くか。

この前大学にも迎えにきてくれたし。笑







.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんちゃん(プロフ) - 心愛さん» コメントありがとうございます(^^)岩田さん推しなのですね!心愛さんにもっと楽しんでもらえるように頑張ります! (2018年5月14日 17時) (レス) id: 943f988488 (このIDを非表示/違反報告)
心愛(プロフ) - なんか、新鮮でした。私は岩田さん推しなんですが何故か健二郎さん見てしまう…これからも頑張ってください! (2018年5月8日 21時) (レス) id: e0a21118dc (このIDを非表示/違反報告)
りんちゃん(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます! (2018年4月24日 7時) (レス) id: 943f988488 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 三代目は臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオールでGENEは涼太君と亜嵐君と玲於君寄りのオール担当ですこの小説最高です (2018年4月21日 9時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんちゃん | 作成日時:2018年4月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。