検索窓
今日:6 hit、昨日:71 hit、合計:333,436 hit

212 ページ12

朝日の温もりを感じて長い長い夜を終わりを告げる







いつのまにか雨は止んでいて、雨宿りのために探した大きな木のおかげで少しはしのげた


....と思う







葉から滴る雨が身に染みるほど冷たくて、ずっとうずくまって夜を越えた




地獄だった




顔を濡らしているのは雨なのか涙なのかも分からずただひたすらに泣いた





まるで“あの日”の夜のように





血と雨と涙に染められた部屋着が、さらに泥をまとって体を包む





.....私このまま誰にも知られずに死んじゃうのかな




本当だったら今頃パパと朝ごはん食べてたのに



どうして






あの時早めにお昼を食べようと思っていなければ

あの時包丁に怯えずにハッキリ電話に助けを叫んでいたら





























.....だめだ



なんとかしなきゃ




きっと私を探してくれてる人達のために、私も見つけてもらえるように頑張らなきゃ







まずは昨日車から引きずり降ろされた少し開けた場所に戻ろう



車で入ってきたってことは、どこかに道路があるってこと







記憶を頼りに歩き出す
























































『はぁ....はぁ.....』



丸一日何も口にしていない


相変わらず痛みが癒えない左腕


完治していない足首が悲鳴をあげる




『....うぅ....パパ.....』



頑張ると決めた心はすぐに崩れ落ちて








なんでこんな事に





誰も教えてくれないその答えは、私のみが知る

























































































ーーーーーー佐藤sideーーーーーーーー




公安部が一緒にいる空間は、とても居心地の良いものではなくて



指揮権を握られている以上、私達は自由に行動出来ない







どうして誘拐事件の担当に公安部が来るのよ


それだけでなく主導権も与えるなんて





警察庁は何を考えているの









そんな事を考えていると前触れなく鳴り出すデスクの電話



それを目暮警部が取るのを皆が見守る



































































目暮「2時間後に容疑者の一人が警視庁に到着する!事情聴取の準備を始めろ!」

213 降谷side→←211 風見side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (702 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1742人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

故哀(プロフ) - 更新ありがとうございます!!私は読ませて頂いている立場なので、どちらでも作者様のお好きな方にしたら良いと思います!!どっちになっても楽しみにしています! (2021年6月15日 0時) (レス) id: ff320ab344 (このIDを非表示/違反報告)
みにわ(プロフ) - 更新ありがとうございます。いつも陰ながら応援しています。何回もこの作品は読ませていただいてとても好きな作品です。サンプルを読ませていただきリバイタライズもとても楽しみにしてます♪是非更新よろしくお願いします!! (2021年6月14日 23時) (レス) id: a8cfd4ab6b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リバイタライズ読みました!前の作品も読みやすく面白くて最高と思ってたんですがリバイタライズが圧倒的に良すぎて書き直しが読みたいです(笑)心情とか描写がもう…!語彙力が無さすぎて上手く伝えれない、、、。毎回更新の通知が来るのが嬉しくてたまらないです、、 (2021年6月14日 20時) (レス) id: 152376b941 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - やっぱり続き読みたいです!! (2021年6月14日 20時) (レス) id: ba820af92f (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ(プロフ) - 読みました!前より面白くなってるので、書き直しがいいです! (2021年6月14日 16時) (レス) id: 80032df402 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin. | 作成日時:2018年7月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。