検索窓
今日:33 hit、昨日:27 hit、合計:333,039 hit

219 降谷side ページ19

なぜだ





なぜ見つからない





あのバカはどこをほっつき歩いている





自分の身の最低限くらい守れるように育ててやるべきだったと今更後悔しても遅い



















降谷「....何も連絡が無いのか!」


「も、申し訳ありません....! まだこれと言った報告は.....」


















日が差し込まないこの部屋では分からないが、そろそろまた暗闇に包まれる頃






どうしたらいい

















痛い程に蘇る声と笑顔に、胸が締め付けられる







.....こんな思いいつぶりだろうか






あいつらを失った時か






また俺は同じ過ちを繰り返すのか






あんなにも身の近くに居たというのに









「....ふ、降谷さん、コーヒーお飲みになられますか...?」


降谷「.....」







小さな事にも苛立つ






「....失礼しました....」







もしこのまま今日が終わってしまったら




俺はどこに帰る




何もかもが色濃く残るあの家に帰れるはずがない




























大切なものを、最後の一滴まで失ってしまったら、もはや存在する価値すらあるとは思えない



















「あと5時間ですね....どうなさいますか?」


降谷「どうもこうもない。見つかるまで探せ」


「.....しかしそれは....」


降谷「探せと言っている!」







崩れそうな身と心を注ぎ込む


弱気になった精神を叩き直す


絶対に諦めるわけにはいかない






降谷「何があっても連れ戻せ」


「降谷さん....」


降谷「.....動かない状態で発見されたら、俺自身も含めて誰一人許さない」


「....で、出来る限りのことをさせていただきます」









バン!




風見「降谷さん!」









勢いよく開かれた扉と風見の叫び





























慌てた様子に脈が跳ねる



















風見「た、ただ今、一般市民から110番の通報がありまして....」


「Aさん見つかったんですか!?」


風見「あ....いえ....その.....」








震え出す手を止められない

















































風見「.....長野県内の高速道路上で、少女が亡くなっていると......降谷さん!?」





























もう限界だ





























降谷「捜索隊を全員引き上げさせろ。風見は俺と来い」

220 お知らせ→←218 佐藤side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (702 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1738人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

故哀(プロフ) - 更新ありがとうございます!!私は読ませて頂いている立場なので、どちらでも作者様のお好きな方にしたら良いと思います!!どっちになっても楽しみにしています! (2021年6月15日 0時) (レス) id: ff320ab344 (このIDを非表示/違反報告)
みにわ(プロフ) - 更新ありがとうございます。いつも陰ながら応援しています。何回もこの作品は読ませていただいてとても好きな作品です。サンプルを読ませていただきリバイタライズもとても楽しみにしてます♪是非更新よろしくお願いします!! (2021年6月14日 23時) (レス) id: a8cfd4ab6b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リバイタライズ読みました!前の作品も読みやすく面白くて最高と思ってたんですがリバイタライズが圧倒的に良すぎて書き直しが読みたいです(笑)心情とか描写がもう…!語彙力が無さすぎて上手く伝えれない、、、。毎回更新の通知が来るのが嬉しくてたまらないです、、 (2021年6月14日 20時) (レス) id: 152376b941 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - やっぱり続き読みたいです!! (2021年6月14日 20時) (レス) id: ba820af92f (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ(プロフ) - 読みました!前より面白くなってるので、書き直しがいいです! (2021年6月14日 16時) (レス) id: 80032df402 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin. | 作成日時:2018年7月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。