検索窓
今日:22 hit、昨日:77 hit、合計:625,012 hit

146 ページ46

あっという間に夕方になって、海辺で見るその光景は本当に綺麗



....といっても砂浜からではなく車の車窓から



旅館へ向かっているのだけど、1週間前も発生した部屋問題


今日は1人部屋にしてくれない限り絶対.....うん....



まぁどうせまたパパだろうな



























































.....って



『え!? 大部屋なの!?』


降谷「はぁ....」


公安3「その方が“合宿”っぽいじゃないですか!」


風見「私はAさんもいるからやめといた方がいいと言ったんですけどね....」


『ちょっと待って、これ合宿だったの?なんの合宿?』


公安2「えぇっと...一応“公安警察強化合宿”という名目で....」


降谷「ただの休暇だな」




普通に休暇だと思ってたよ

海でも遊んでただけじゃん




『じゃあこれから何かやるの?』


公安2「あ、いえ...」


降谷「当たり前だ。このまま今日を終えられると思うな」


公安3「....ふ、降谷さん、本気ですか....?」



え、まじ?







































「24!25!26!27!28!」


『ここでやるの!?』





部屋で片手腕立て伏せをやりだす男5人に唖然とする





『.....で、なんでパパはやらないの』




さっきからただ監督してるだけ




降谷「こいつらに合わせていたら朝になる」


『.....あっそう.....じゃあ私お風呂入ってくる....』




この暑苦しい空間に一緒にいるのは嫌だ

















































下の階の大浴場に入ると誰もいなくて、開放感に浸る




....片手で腕立てって...

私は普通に腕立ても出来ないのに





どうせ早く戻ってもトレーニングしてるだろうと思い、ゆっくりゆっくり頭を洗い体を流す





























浴場内に取り付けられた時計を見るともう1時間経っていて


『......出よっかな』








脱衣所に戻ると体重計が目に入った


.....そうだ

後で髪乾かしたら測ろ

147→←145



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (389 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1059人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rin.(プロフ) - pnnedc0xさん» 応援ありがとうございます! これからは更新が遅くなると思いますが、ぜひよろしくお願いします! (2018年6月24日 14時) (レス) id: 68a8014856 (このIDを非表示/違反報告)
Rin.(プロフ) - ひゆめさん» ありがとうございます!出来る限り頑張らせていただきます! (2018年6月24日 14時) (レス) id: 68a8014856 (このIDを非表示/違反報告)
pnnedc0x(プロフ) - はじめまして!追憶のディケード、松田が残していった厄介者、どちらも愛読させていただいてます!いっぱいアップしていただいてるので、私には心の癒やしが出来ております!!!海外でも頑張ってください、応援してます! (2018年6月23日 19時) (レス) id: 65c0dbf0e8 (このIDを非表示/違反報告)
ひゆめ(プロフ) - 凄く面白いくて、一気読みしました!!更新頑張ってください (2018年6月23日 13時) (レス) id: d9d137c800 (このIDを非表示/違反報告)
Rin.(プロフ) - 霧菜☆紗理屋さん» そうなんですね!? 海外在住者同士、日本の安全は降谷さんに託しましょう(笑) これからもぜひこの作品をよろしくお願いします! (2018年6月23日 6時) (レス) id: 68a8014856 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin. | 作成日時:2018年6月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。