検索窓
今日:18 hit、昨日:77 hit、合計:625,008 hit

128 降谷side ページ28

公安2「降谷さんならご存知かと....」



服などを買っている都合上知ってはいるが



一同「どうか!お願いします!」


降谷「....お前ら全員まとめて、Aへのセクハラ容疑で現行犯逮捕するぞ」


公安3「ち、違います!そういうことではなくて....先日、我々にも“父の日”のプレゼントをいただきましたし、いつもお世話になっているので、この機会に水着のプレゼントを....以前、お持ちでないと聞きましたので....」



大の大人の男たちが、その上警察官である男たちが、1人の女子高生に水着を贈るなど、これぞ本当の意味で変態だと思うのだが



降谷「許可しない、あいつのは今度俺が買う」


風見「降谷さん....」





そう言うと、両手を口元に添えて俺の耳元にそれを近づけて来た




風見「Aさんから聞きましたよ」



嫌な予感がして、コソコソと話す声に意識を集中させる


風見「キス未遂事件、公安部に流してしまってもよろしいのですか?」


降谷「ッ! 風見!お前!」




Aのやつ、風見に話したのか




降谷「....なるほど、お前だろ。Aの寝不足の原因は」


風見「それは...申し訳ございません。それで、どいしましか?例の件お話ししてしまいますよ?」


公安2「風見さん、例の件ってなんですか?」





まさか風見に脅される日が来るとは思わなかったな





風見「例の件というのは、先日降谷さんが....」


降谷「待て風見!分かった、教える....」


公安3「ありがとうございます!」


降谷「その代わり、露出が激しいものは禁じる」


公安4「その点はご安心ください!我々は警察官ですから!」


降谷「その警察官が、女子高生にセクハラまがいな事をしてる時点で問題だろ」


風見「それは降谷さんも同じなのではないですか?例の件は十分セクハラだと思....」


降谷「風見、黙れ」


風見「は、はい...」


降谷「その話、口外したら、分かっているな...?」


風見「....気をつけます....」


















全員がそれぞれの持ち場に戻ったのを確認して、コーヒーを一口含む



まったく、AもAだ


なんでもかんでも風見に話す






もう一度計画書を見直すと、日程は今週末で、発案日は2週間前になっていた

....つまりギリギリまで俺に隠していたということだ



















とりあえず、今日午後ポアロに着いたら、休むと伝えなくてはならないな

129→←127 降谷side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (389 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1059人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rin.(プロフ) - pnnedc0xさん» 応援ありがとうございます! これからは更新が遅くなると思いますが、ぜひよろしくお願いします! (2018年6月24日 14時) (レス) id: 68a8014856 (このIDを非表示/違反報告)
Rin.(プロフ) - ひゆめさん» ありがとうございます!出来る限り頑張らせていただきます! (2018年6月24日 14時) (レス) id: 68a8014856 (このIDを非表示/違反報告)
pnnedc0x(プロフ) - はじめまして!追憶のディケード、松田が残していった厄介者、どちらも愛読させていただいてます!いっぱいアップしていただいてるので、私には心の癒やしが出来ております!!!海外でも頑張ってください、応援してます! (2018年6月23日 19時) (レス) id: 65c0dbf0e8 (このIDを非表示/違反報告)
ひゆめ(プロフ) - 凄く面白いくて、一気読みしました!!更新頑張ってください (2018年6月23日 13時) (レス) id: d9d137c800 (このIDを非表示/違反報告)
Rin.(プロフ) - 霧菜☆紗理屋さん» そうなんですね!? 海外在住者同士、日本の安全は降谷さんに託しましょう(笑) これからもぜひこの作品をよろしくお願いします! (2018年6月23日 6時) (レス) id: 68a8014856 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin. | 作成日時:2018年6月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。