検索窓
今日:6 hit、昨日:77 hit、合計:624,996 hit

103 コナンside ページ3

灰原「それならそうと先に説明しといてくれない!?」


コナン「あ、いや....」


灰原「驚いたわよ!空いてた7号車のB室に死ぬ思いで逃げ込んだら、そこにあなたのお母さんが待ち構えてて、“あとは任せて”って言われたって何が何だか分からないじゃない!」


コナン「あぁ....」


ベルツリー急行での一件の後、このあくび娘はご立腹だ



灰原「その上、あとでその部屋に入って来たあなたが、携帯を押し付けて
“お前に変装した怪盗キッドが黒ずくめの仲間と会ってるから、なんて答えればいいのか教えてやってくれ!”
....って何かの冗談かと思ったわよ!」


阿笠「まっまぁ...やつらが本当に乗り込んでくるかはまだ半信半疑じゃったからのぅ」


コナン「俺も母さんから、ベルモットが列車に乗り込んでるってメールを貰うまで油断してたし...俺らの部屋は盗聴されてたみたいだから、下手な事言えなかったんだ」


灰原「.....」


コナン「お前の携帯をハッキングしてた昴さんが、ベルモットからのメールを見て、さすがにやばいと思って迎えに行ったらしいけど....予想通り7号車のB室にお前が逃げ込んでくれて助かったよ!」


灰原「その昴って人、何者なのよ!なーんであなたのお母さんと一緒に、あなたの家で暮らしてるわけ!?」


コナン「あ、あぁ...大丈夫、彼は味方だから!それに母さんが帰ってくるのはたまの週末だけだし...ま、今回の一番の収穫は、ポアロでバイトしてた安室透が奴らの仲間のバーボンだって分かった事だな」


阿笠「そういえば、彼はあれ以来体調不良で店を休んでるらしいが?」


コナン「そう!なんでポアロのバイトだったかは謎だけど、もう戻って来ねぇんじゃねぇか?ラッキーな事に灰原があの爆発で死んだと思ってくれてるみたいだし。ただ....」



そう、もう一つ気がかりな事がある



灰原「じゃああの子はどうなのよ!そのバーボンと一緒に暮らしてて、パパ呼ばわりしてる、あなたと同じクラスの松田Aって子は!」


その通りだ


コナン「俺も分からない。どうやら安室さんがバーボンだって事は知らないみたいだし、Aさん自身は悪い人じゃないはずだ。彼女の兄は3年前に殉職した松田陣平刑事で、安室透がその友達ということは、松田刑事もまさか安室さんが黒ずくめの組織の人間だとは知らなかったんだろう。」

104 コナンside→←102



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (389 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1059人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rin.(プロフ) - pnnedc0xさん» 応援ありがとうございます! これからは更新が遅くなると思いますが、ぜひよろしくお願いします! (2018年6月24日 14時) (レス) id: 68a8014856 (このIDを非表示/違反報告)
Rin.(プロフ) - ひゆめさん» ありがとうございます!出来る限り頑張らせていただきます! (2018年6月24日 14時) (レス) id: 68a8014856 (このIDを非表示/違反報告)
pnnedc0x(プロフ) - はじめまして!追憶のディケード、松田が残していった厄介者、どちらも愛読させていただいてます!いっぱいアップしていただいてるので、私には心の癒やしが出来ております!!!海外でも頑張ってください、応援してます! (2018年6月23日 19時) (レス) id: 65c0dbf0e8 (このIDを非表示/違反報告)
ひゆめ(プロフ) - 凄く面白いくて、一気読みしました!!更新頑張ってください (2018年6月23日 13時) (レス) id: d9d137c800 (このIDを非表示/違反報告)
Rin.(プロフ) - 霧菜☆紗理屋さん» そうなんですね!? 海外在住者同士、日本の安全は降谷さんに託しましょう(笑) これからもぜひこの作品をよろしくお願いします! (2018年6月23日 6時) (レス) id: 68a8014856 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin. | 作成日時:2018年6月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。