検索窓
今日:43 hit、昨日:77 hit、合計:625,033 hit

112 ページ12

みんなで冷やし中華を食べ終えて、今はなぜかキッチンでパパと二人である


蘭ちゃんと園子ちゃんは、石栗さんって男の部屋で寝てるコナン君の様子を見に行ったきりだし、毛利さんはリビング、他の人は知らない





降谷「あの少年に何を聞かれた」


『コナン君?別に、お兄ちゃんが何か重大な任務について無かったかとか、お兄ちゃんとパパがどうやって知り合ったのかとか。でもなんでそんな事気になるんだろうね』


降谷「それで?何て答えたんだ」


『....なに?気になるの?』


降谷「早く言え」


『じゃあさ、最後に私が返したボール、コートに入ったしパパ打ち返さなかったよね?シュークリームだよね!?』


降谷「あの時は緊急事態だった。実質お前に勝ち目はない」


『でも、入ったもん!素直に負けを認めてシュークリーム買ってくれれば、教えてあげてもいいけど?』


降谷「ならいい。大体は聞こえていた。確認をしたかっただけだ」


『.....え。そ、そんなのずるいよ!』


降谷「これまで3年間、お前が口を滑らせた事は無い故信じてはいるが、あの少年と話す時はより一層気をつけろ。」


『....なんで?ただの小学生じゃん』


降谷「されど小学生だ。子供だからって気を許すな。出来るだけ常に緊張感を持て」


『.....何急に、怖いんだけど....』


降谷「.....安心しろ、お前だけは必ず守ってやる」


『どういう意....』








ドンッ!!








『え、なんの音!?』









隣のリビングにいた毛利さんも含めて3人で、音がした2階へ上がると、とある部屋の前に全員集まっていた






梅島「ねぇ琴音、あなた合鍵持ってるでしょ?」


桃園「それが、石栗君の部屋の鍵だけ夕べから見当たらなくて...」





どうやらこの部屋はコナン君が寝ているはずの石栗さんの部屋らしい





安室「なんなら、僕が鍵を開けましょうか?そういうの、割と得意なので」



得意かどうかは知らないけど、確かにパパなら出来そう



安室「針金か何かありますか?」


梅島「あ、はい。ちょっと待っててください」





1分ほどしてすぐに戻ってきた梅島さんが2本の細い棒を手渡す


それを受け取って、器用に曲げて鍵穴に差し込む





























.....カチャ

113→←111 コナンside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (389 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1059人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rin.(プロフ) - pnnedc0xさん» 応援ありがとうございます! これからは更新が遅くなると思いますが、ぜひよろしくお願いします! (2018年6月24日 14時) (レス) id: 68a8014856 (このIDを非表示/違反報告)
Rin.(プロフ) - ひゆめさん» ありがとうございます!出来る限り頑張らせていただきます! (2018年6月24日 14時) (レス) id: 68a8014856 (このIDを非表示/違反報告)
pnnedc0x(プロフ) - はじめまして!追憶のディケード、松田が残していった厄介者、どちらも愛読させていただいてます!いっぱいアップしていただいてるので、私には心の癒やしが出来ております!!!海外でも頑張ってください、応援してます! (2018年6月23日 19時) (レス) id: 65c0dbf0e8 (このIDを非表示/違反報告)
ひゆめ(プロフ) - 凄く面白いくて、一気読みしました!!更新頑張ってください (2018年6月23日 13時) (レス) id: d9d137c800 (このIDを非表示/違反報告)
Rin.(プロフ) - 霧菜☆紗理屋さん» そうなんですね!? 海外在住者同士、日本の安全は降谷さんに託しましょう(笑) これからもぜひこの作品をよろしくお願いします! (2018年6月23日 6時) (レス) id: 68a8014856 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin. | 作成日時:2018年6月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。