検索窓
今日:144 hit、昨日:227 hit、合計:1,145,373 hit

48 ページ48

『あと、明日蘭ちゃん達と出かける....』


言わない訳にはいかず、恐る恐る告げてみる



降谷「....今さっき約束を破ったばかりなのにか?」


『もう忘れないから!ちゃんと連絡するから!お願い!』


降谷「....どこに行くんだ」


『近くのショッピングモール....』


降谷「何しに」




うっ....どうしよう

プレゼントを買いに行くなんて言えない




『中間お疲れ様女子会!女子会だから内容は秘密!』


降谷「そういえば中間はどうだったんだ」


『結果は出てないから分からないけど、私なりに頑張ったから、明日行かせて!』




顔の前で手を合わせる





降谷「.....15時だ。15時に風見に迎えに行かせる」


『.....なんで風見さんなの』


降谷「俺は仕事だ」





15時って....小学生でも早いよ

でも風見さんなら....





『....それでいいよ』


降谷「分かっているだろうが、風見を味方につけても無駄だ」




ですよねー




『分かってる!ごちそうさまでした!お風呂入ってくる!』


降谷「まだ沸かしていない」


『.....じゃテレビ見る』





食器を片付けるパパに、少しは手伝おうかと思ったけど、気恥ずかしくてやめた
















































『あはははは!....あ!なんで!?』


ギャグアニメに笑わせてもらってたのに、急にチャンネルを変えられる


降谷「そんな栄養の無い番組を見てる暇があったら、ニュースを見ろ。法学部目指すんだろ」


『アニメだって色んな人が頑張って作ってるんだよ!?その人達に失礼だよ!』


降谷「お前がその業界に進むんだったら止めはしない。」






......何も言えなくなる






そのまま隣に腰を下ろしたパパにびっくりする







『え、パパもテレビ見るの?』


降谷「ダメなのか?このテレビだって俺が買ったんだぞ」


『それはそうだけど....珍しいなと思って。こんな時間にテレビ見るなんて。』



朝ニュースを見たり、夜天気予報を立ち見したりはしてるけど、このゴールデンタイムにちゃんと座って見るなんてなかなか無い




降谷「たまにはいいだろ」



いいけども

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (454 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1646人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rin.(プロフ) - ねこさん» ねこ様、大変申し訳ありません。こちら現在「愛の秘密を、正義の銃を」というタイトルで書き直し連載しておりますので、ぜひそちらをご覧下さい! (2021年7月28日 19時) (レス) id: 49eaddb046 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ(プロフ) - パスワードを教えてください (2021年7月28日 18時) (レス) id: e07d69bf4d (このIDを非表示/違反報告)
Rin.(プロフ) - ちぃさん» ちぃ様、いえいえ!現在「愛に秘密を、正義に銃を」と言うタイトルで連載しています。是非ご覧ください! (2021年7月4日 23時) (レス) id: 49eaddb046 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - 説明文読まずに、コメントしてしまい申し訳ありませんでしたm(._.)m (2021年7月4日 23時) (レス) id: d79a7c554a (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - 前まで読めていたのにパスワードが、、( ノД`)…教えて下さいm(._.)m (2021年7月4日 23時) (レス) id: d79a7c554a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin. | 作成日時:2018年5月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。