検索窓
今日:163 hit、昨日:227 hit、合計:1,145,392 hit

20 降谷side ページ20

降谷「おい、風見」





どういう意味だ

急にネクタイが似合っているなんて、別に初めて付けたということでもあるまいし

それに、似合ってたら車乗りたくないのか?

それはもっと訳が分からない





風見「....はい、なんでしょう。」


降谷「俺今日、何かいつもと違うか?」


風見「......特に変わったところはお見受けしませんが....。強いて言えば、今日はカリカリしていないようなので、朝喧嘩しなかったんですね!」


降谷「....それはそうだが、そういうことじゃない。ネクタイが似合ってたら車に乗りたくないものなのか?」


風見「......はい?仰ってる意味が....」


降谷「.....ならいい、仕事に戻れ」


風見「もしかして、Aさんに何か言われたんですか!?」




説明するのは少し躊躇したが、風見なら何か聞いているかもしれない




降谷「.....昨夜、あいつの部屋に行こうとしたら中から声が聞こえて、俺の運転姿がカッコいいとか言ってたから、今朝送ってやろうかと聞いたのに嫌だと拒否され、代わりに今日のネクタイが似合ってると言われた。.....ってなんでお前が楽しそうなんだ」





やけにニヤニヤしている風見が気色悪い





風見「お二人とも、成長しましたね!この風見嬉しいです!」


降谷「は? 分かるように説明しろ」


風見「それは直接Aさんに聞いてみたらどうですか? 私も詳しい話は知りませんので」


降谷「聞いたが教えてくれなかった」


風見「....さすがに私もAさんからネクタイの話は聞いた事ありませんから....。運転の話も私は初耳です」




Aのやつ、風見に話してない事もあるんだな




降谷「ならどうして成長したと思ったんだ」


風見「今までAさんが、降谷さんに対してどう思っているかなんて、直接降谷さんにお話しした事など無かったではありませんか!」


降谷「それは確かにそうだが、なぜ俺も成長したことになっている」


風見「いつも空回りしていた行動が、やっと要点を掴みましたから!結局拒否されて未遂に終わってますが.....しかし、喜ばせたいのであればそういう事ですよ!」


降谷「......もういい、暑苦しい。さっさと戻れ」








喜ばせたい....か


.....明日は肉じゃがにするか

21→←19 降谷side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (454 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1646人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rin.(プロフ) - ねこさん» ねこ様、大変申し訳ありません。こちら現在「愛の秘密を、正義の銃を」というタイトルで書き直し連載しておりますので、ぜひそちらをご覧下さい! (2021年7月28日 19時) (レス) id: 49eaddb046 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ(プロフ) - パスワードを教えてください (2021年7月28日 18時) (レス) id: e07d69bf4d (このIDを非表示/違反報告)
Rin.(プロフ) - ちぃさん» ちぃ様、いえいえ!現在「愛に秘密を、正義に銃を」と言うタイトルで連載しています。是非ご覧ください! (2021年7月4日 23時) (レス) id: 49eaddb046 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - 説明文読まずに、コメントしてしまい申し訳ありませんでしたm(._.)m (2021年7月4日 23時) (レス) id: d79a7c554a (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - 前まで読めていたのにパスワードが、、( ノД`)…教えて下さいm(._.)m (2021年7月4日 23時) (レス) id: d79a7c554a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin. | 作成日時:2018年5月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。