検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:597,618 hit

95 ページ45

普段大学行くよりも少し早く起きた




もちろんおめかしをするため。





やっぱりこのワンピースにしてよかった





髪型は今日はアップにしようかな





メイクはいつも通り控えめに。






今日は最低限の荷物にしよう






















































講義室に入る



ガチャ








....え、なに?



急に静寂に包まれる室内



下を向きながら一番端の席に着く






教授「始めるぞー」




















































教授「今日はここまでー」



はぁ...やっと終わった

やっぱり講義は息がつまる





スマホを開くと15分前にメールが1件


“食堂で待ってますね”


....勝手に入ってるし。まぁ入っていいんだけど。






あんまり待たせるのは悪いから急ごう





女1「ねぇ!!食堂にあのポアロの店員がいるらしいよ!!」



女2「うそ!なんで!?」



女3「ちょちょっと!早く行こうよ!」




女4「聞いた!?食堂にいるって!」


女5「私たちも行こ!」







情報広まるの早すぎじゃない!?


困ったな...


そういえばここの廊下の窓から食堂見えるんだっけ?















人が多すぎて安室さんがいるのかどうかは見えない



あの中に入って行ける気はしないし、場所変えてもらう?



そう思ってスマホを取り出す




男1「あの、Aさんだよね?」



『え?』




男1「今日いつもと雰囲気違いすぎて分かんなかったよ!」



男2「本当にAさん!?」




『あの...何か用ですか』



男1「この後もう暇でしょ?ちょっと遊ぼうよ」



『すみません、私急いでるんで....って何するんですか!離してください!』



腕を掴まれる手が気持ち悪い




男2「そんな釣れないこと言わないでよー。Aさんいつも一人じゃん。彼氏もいないって聞いたよ?」



『あなた達には関係ありません。本当に急いでるんで離してください』










































安室「残念ながら彼女は先約済みなので。」

96→←94



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (458 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1126人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねお - 「りんごジュースと安室さんで!」に笑ってしまいました…ww (2018年7月19日 14時) (レス) id: 3fa6fc4c4d (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 確認しました。失礼しました。 (2018年7月10日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
Rin.(プロフ) - 明里香さん» 金髪はアニメ版の設定です。原作では茶です。 (2018年7月10日 22時) (レス) id: 68a8014856 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 安室さんの髪の毛は茶髪ではなく、金髪です。99話です。 (2018年7月10日 22時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
Rin.(プロフ) - 戦国娘さん» ページを更新してみるか、少し待って見てください。すぐには表示できないようなので.... (2018年5月6日 20時) (レス) id: 68a8014856 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin. | 作成日時:2018年4月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。