検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:597,615 hit

92 ページ42

園子「そういえばAさん、ミステリートレインの時、お手洗いに行ったっきりかなり長い間戻って来ませんでしたけど、何してたんですか?」




クッキーを口に運んでいた手が止まる




そしてまた思い出してしまった




蘭「Aさん顔真っ赤ですよ!?大丈夫ですか!?」



『だだだだ大丈夫です!!』



園子「なーるほどー....さては安室さんと何かありましたね!?」



『はい....っていやいや何もありませんよ!』



沖矢「Aさんは嘘が下手なようですね。」



園子「ほらー、白状しなさい!何があったの!?」



『実は....その...き、き....』




蘭「き?」



沖矢「キスですね」



『なっ!』




園子「え、マジで!」



蘭「よかったじゃないですか!」










































その後、根掘り葉掘り詳細を聞かれ、精神的に疲れ切ってしまった





蘭「じゃあ私たちはそろそろ帰りますね!」



沖矢「ええ、ありがとうございました。Aさんは少し残っていただけますか?」



『え?』




沖矢「少々お話ししたいことがあるのですが、お時間ありませんか?」



『いや、大丈夫ですけど....』













































元気印の2人が帰ると急に静かになる室内




『話ってなんですか?』




沖矢「まぁ、そう焦らずに、まずはお座りください」



怪しい.....





































沖矢「単刀直入に申しますが、私も貴方を諦めるつもりはありません。」




『......はい?』

93→←91



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (458 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1126人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねお - 「りんごジュースと安室さんで!」に笑ってしまいました…ww (2018年7月19日 14時) (レス) id: 3fa6fc4c4d (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 確認しました。失礼しました。 (2018年7月10日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
Rin.(プロフ) - 明里香さん» 金髪はアニメ版の設定です。原作では茶です。 (2018年7月10日 22時) (レス) id: 68a8014856 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 安室さんの髪の毛は茶髪ではなく、金髪です。99話です。 (2018年7月10日 22時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
Rin.(プロフ) - 戦国娘さん» ページを更新してみるか、少し待って見てください。すぐには表示できないようなので.... (2018年5月6日 20時) (レス) id: 68a8014856 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin. | 作成日時:2018年4月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。