検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:597,624 hit

82 ページ32

蘭「Aさんおはようございます!」





『おはようございます!今日はよろしくお願いします』




































昨日よく眠れなかったせいか、駅まで向かう車内では気持ちよく寝てしまった






ミステリートレイン出発駅に着くと、園子さんと世良さん、それから子供達が待っていた





園子「蘭にAさん、待ってたわよ!ようこそ鈴木財閥のベルツリー急行へ!」




蘭「相変わらずすごいね!」




まことに同感




園子「どーってことないわよ!もちろんちゃーんと一等車を用意してあるわ!」





『一等車!?』





園子「そ、そんなに驚かなくても....」




『あ、いや、見るからに高級列車なのにその中でも一等なんて、本当に贅沢だなと...』





園子「さては園子様に恐れをなしたか!」




『恐れ入ります園子様!』





蘭「Aさんまでノらなくても...」




世良「そんなことより、ミステリートレインってだけあって、乗車中には推理クイズが出されるんだろ?僕はそれがすごい楽しみなんだ!」





そんなイベントもあるんだ....





園子「その通りよ!世良さんの本領発揮ね!」




































ひ、広い....



これが一等車か....




電車とは思えない








園子「そういえばAさん、安室さんの告白はどうされたんですか!?」





『えっ』




今少しムカついている人の名を挙げられて思考が止まる





昨日の電話も予定を聞いておきながら、何か誘ってくれたわけでもないし、挙げ句の果てにまた数日連絡が取れないと言われたのだ。




せっかく告白にOKを出したのに未だにまともな事をしていない




『まぁ、付き合うことにはなったんですけど....ってこれ一応子供達含めて他の人には内緒ですよ?』

83→←81



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (458 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1126人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねお - 「りんごジュースと安室さんで!」に笑ってしまいました…ww (2018年7月19日 14時) (レス) id: 3fa6fc4c4d (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 確認しました。失礼しました。 (2018年7月10日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
Rin.(プロフ) - 明里香さん» 金髪はアニメ版の設定です。原作では茶です。 (2018年7月10日 22時) (レス) id: 68a8014856 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 安室さんの髪の毛は茶髪ではなく、金髪です。99話です。 (2018年7月10日 22時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
Rin.(プロフ) - 戦国娘さん» ページを更新してみるか、少し待って見てください。すぐには表示できないようなので.... (2018年5月6日 20時) (レス) id: 68a8014856 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin. | 作成日時:2018年4月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。