検索窓
今日:5 hit、昨日:71 hit、合計:251,020 hit

第27話 ページ29

____イングラシア王国内_____



イングラシア王国に入ってから、ハルキがずっとウロウロしているので迷子になりそうだ。



ハルキ「うっぉ!ガラスだー!魔国連邦(テンペスト)も凄かったけど、ここもすごいなぁ!」



そう言ってハルキはガラスに夢中。



A「おーいハルキー。ヨシダさんっていう人のケーキを食べに行くんじゃなかったのか?」




俺がさっきからガラスにへばりついているハルキに聞くと、ハルキはハッとした表情でこっちを向き、




こう言った。





ハルキ「行きたいけど・・・・・・お店の場所・・・・知らない・・・・。」




少し涙目になっている。




はぁ。




この前、ハルキはこう言っていたのにな。





ハルキ『ふふんっ!イングラシア王国なんて地図制作(マッピング)しなくても大丈夫だよ!』





こう、思いっきりドヤ顔で言っていたのが嘘のように思えてくる。





ったく。





俺はしょうがないなと思いつつ、「生命之王(イノチノシハイシャ)」の生命探知と生命鑑定を使った。





っと。




あったあった。




見つけたのはこじんまりとした店。だが、その店からは他の店よりも面白そうな雰囲気がする。




A「・・・ハルキあっちだ。行こう。」




俺がそういうと、ハルキはすぐに喜び、俺に尊敬の視線を向けた。








そして俺たちはイングラシア王国にある「ヨシダ」っていう人の店へと足を進めた。






____________________


今日は・・・・・モン○ンストー○ーズ2の発売日・・・




更新さぼってライドしてきて良いですか?




あ、駄目か。



ハイ。



____________________

第28話→←第26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:転スラ , 原作沿い , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風吹けば名無し - ウルティマ俺も好きです!! (11月21日 20時) (レス) @page10 id: e900712ad7 (このIDを非表示/違反報告)
ふじか(プロフ) - 転スラの主要キャラクターとは絡まないのですか? (2021年11月9日 7時) (レス) @page39 id: ae671ca5ff (このIDを非表示/違反報告)
フローリング - ゆきさん» ありがとうございます!続けます! (2021年8月30日 18時) (レス) id: 48e025b76d (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - すごい、面白かったです。 ぜひ、続けてください (2021年8月30日 17時) (レス) id: 8269ce2338 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フローリング | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Misusitai/  
作成日時:2021年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。