検索窓
今日:3 hit、昨日:29 hit、合計:50,738 hit

11 刀剣女士、出陣だァ!! ページ14

鶴丸が天井から現れて私が頭をぶつけたというのに、3人は冷静だった

心配くらいしてくれてもよくないか!?!?


鶴丸「そんなに驚いてくれて嬉しいな!頭と背中は大丈夫か?」


貴方「誰のせいだと思ってるのさ!折角、茶会していたのに……」


鶴丸「ははは、すまないすまない」


鶯丸「鶴丸、出陣命令を教えてくれないか?」


江雪「先程の貴方の発言から察するに、私たちも編成されているのでしょう……?」

いや、本当に冷静だな、この人たち!
あ、慣れてんのか

鶴丸「ああ、忘れてた」

忘れちゃダメだろ、それ!誰だ、コイツを近侍にしたの!(主の指名です)


鶴丸「江雪の言う通りだが、一応言うぞ。編成は、江雪左文字、鶯丸、数珠丸、さくら、俺。そして部隊長は、鯰尾だ!……なんだその顔は」


え、うっっそでしょ


貴方「鯰尾と鶴丸、両方揃うのか……。頼むから馬糞は投げないでよ?」


鶴丸「俺は投げないけどな。…時は1582年、場所は甲州だ」

つまり、甲州征伐……。死ななければ授業でやっていた範囲に載っていたな(ちゃんと予習をしていた人)


鶯丸「奴らの目的は、甲州征伐で討たれるはずの武田氏を守るというあたりか」


鶴丸「ああ。主もそう見ている。じゃあ、30分後に準備して庭な!さくら、準備はしっかりな」


貴方「ああ、分かった」


初陣か……。やはり、緊張する。実戦なんて、したことないから


30分後



鶴丸「よし、全員揃ったな。鯰尾隊長、頼んだぜ」


鯰尾「時と場所は、1582年の甲州。目的は、武田氏を逃がそうとする時間遡行軍を討って、歴史を守る」


鶯丸「さくら、無理はするなよ。俺たちでも守れる範囲は限られているからな」


秋田「ご武運を。無傷で帰ってきてくださいね」


乱「さくら、無茶しないでね!鯰尾兄、頼んだよ!」


鯰尾「任せなっ!じゃあ、行きますか!」



眩い光に包まれ、身体の全ての感覚が、一瞬、無くなった






貴方「ここは……。武田軍の拠点の近く?」


数珠丸「両軍そろっているということは、もうすぐ遡行軍が現れるでしょう」


鯰尾「っ!あそこ、時空の歪みだ!!いきましょう!」


皆が飛び出す。私もそれに続く



まって、皆、私転けそう←

12 刀剣女士、かたちづくるのは→←10 刀剣女士、茶でも飲むか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リムアクア | 作成日時:2019年8月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。