検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,190 hit

拾い物12つ目 ページ14

何人目かの入隊希望者が前に出て、

同じように幹部の人達が手をあげて

入るところを決める。決め方はそんな感じだった。

俺の番が来るまでは特にすることもなく、

ただ会場を見上げて待っているだけだ。



「次は…、シロ」



トントン様が名前を呼んだ。

俺の番が来たらしい。歩いて会場に登れば、

先程も会った爽やかな青年が幹部席に座っていた。

…幹部だったのか、恐らくエーミール様か…



「んじゃ、シロを希望する人は手ぇあげてや」



トントン様のその言葉に一斉に手をあげた。

見事に全員だった。めんどくさいことに、

総統閣下も手をあげている、補佐的なの欲してるのか…?

何て考えながらも辺りを見れば驚いたように

会場を見つめる参加者達、当たり前だろう。

全員なんてあり得ないことだしまずまずあげられるのも

少ないと言えるのだからな。

とりあえず何処にしようか…



「アピールでもしようや」



鬱様の言葉で一部を除き一斉に声をあげ始めた。

とても騒がしい。しかも喧嘩し始めたし…



「…まぁ、ええよ。んじゃあロボロからしてきぃや」



トントン様の言葉にロボロ様が俺に近づいてきた。






ちっちゃい…(((

お知らせ→←拾い物11つ目


ラッキーカラー

あずきいろ

メンバー

ひょーさん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまごかけごはん - 出すのいつぐらいになりますか? (2020年12月5日 18時) (レス) id: 21817960a8 (このIDを非表示/違反報告)
夏水仙 - 更新してなくてすみません(小声)結果的には神が一番だったので医療班に入れましょう。絡んでほしいひととかあればコメントしてくださいね。今週と来週の頭はテストのでこれませんので終わったら更新再開します。長らくお待たせしますがお待ちください。 (2017年9月4日 6時) (レス) id: 9bd6848ce5 (このIDを非表示/違反報告)
ケロッチャ - 「しんぺい神で」(襲われロォ) (2017年8月31日 15時) (レス) id: a7bd323f7d (このIDを非表示/違反報告)
しんぺい好き - 期限過ぎてたらすみません… (2017年8月31日 15時) (レス) id: a7bd323f7d (このIDを非表示/違反報告)
(TwT) - しんぺい(ボソッ (2017年8月31日 15時) (レス) id: a7bd323f7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏水仙 | 作成日時:2017年5月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。