検索窓
今日:11 hit、昨日:20 hit、合計:45,399 hit

その96 順位が付きました。ありがとうございます!! ページ49

真田と越前が喋ってる間、同時間ぐらいでしょうか、夏焼達は__



「常ー勝ー立海大!」


「立海 立海 あと一勝っ!!」


「レッツゴー レッツゴー立海」


「1発 決めてやれ!!」


A「応援大きくなってきたね〜」


柳「あぁ、それじゃぁ、A。」


A「うん。頑張って。いつも通りだよ」

柳「行ってくる。」


背中を叩いてやろうと立ち上がって後ろを向いた柳の所へ行くと、柳が振り向き。

柳「叩くな。俺は大丈夫だから」

頭を撫でてきた。

A「くそぅ、、、」



切原「ぇ、カレカノッスか??」

仁王「絶対違う」

丸井「絶対www」

まぁいいやと言いながらベンチに座る切原。おい、座るとこ踏むな切原(作者怒w)

切原「よいっしょ!まぁ、楽勝じゃないスか?このままチャッチャッと優勝しちゃいましょうよ」

ジャッカル「いや、勝ちはしているが予定より若干時間押してるぜ」


切原「先輩達決勝だからって奴等に見せ場作りすぎっスよ」

3年全員がピクッと切原の言葉に反応する。

仁王「赤也 随分エラくなったのう?」

柳生「先輩への態度が大きくなっていますね」

切原「あででっっ」

仁王、柳生から洗礼を受ける。





柳「機は熟した、、、とお前は言う」

乾「、、、」


青学の部員が騒ぐ「何でアイツ乾先輩のセリフわかったんだ!?」と。

乾は青学の方に顔を向け

乾「別に驚く事じゃ無いよ、、、蓮二とは昔からの知り合いでね お互いをしりつくはさている。 だから、、、靴紐を結び直してないかい?100%の確率でね」


A「すごい!乾!」


切原「へぇ〜〜〜」

ベンチに座ったまま、まだ懲りてない切原。後ろに真田がいる事に気づいて、、、切原「、、、あ」気づいた。


真田「随分と偉くなったものだな」

夏焼も自分の持ち場に戻ってきたら。

A「、、、ぁ、、、」

真田「土足でベンチに座るとは何事だーっっ!!!!!」

A「赤也ァァア!!!私そこ座るんだけど!!!」


切原「す、すみませんでしたぁぁあ!!」


丸井「、、、半泣きになるぐらいならやるなよ」

切原「、、ぅぐっ、、」




3へと続くのだ。

作者より。→←その95 誰saidでしょう!2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 立海 , マンガ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Aiko(プロフ) - ジャッカル桑村の名前間違えてますよ。正しくはジャッカル桑原です。 (2021年10月22日 17時) (レス) @page39 id: c68a7d7f17 (このIDを非表示/違反報告)
はるるん(プロフ) - 真田葵さん» そして、コピーしたのがバレたと思います!内緒でお願いします(*´-`) (2020年9月23日 19時) (レス) id: 3a9f70176a (このIDを非表示/違反報告)
はるるん(プロフ) - 真田葵さん» ありがとう!!!!気付きませんでした(´;Д;`) (2020年9月23日 19時) (レス) id: 3a9f70176a (このIDを非表示/違反報告)
真田葵(プロフ) - 登場人物のところが名前違いますよ? (2020年9月23日 19時) (レス) id: 6a6a043b0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるるん | 作者ホームページ:http://blog.livedoor.jp/harurun_scandal/  
作成日時:2020年9月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。