検索窓
今日:9 hit、昨日:20 hit、合計:45,397 hit

その74 ポジティブ赤也 ページ28

2試合とも夏焼の予想を外し、シングルスに入ろうとしていた。2-0で後1勝すれば立海の勝ち。

さて、どうなる?
S3に橘が来なかったら夏焼はどうなる?!
主人公よ!!わからんけど頑張れ!!!!




切原「アップして来たっす(((o(*゚▽゚*)o)))」

仁王「ハァ、、、疲れたき。。俺絶対試合出ない」

アップから帰って来た切原と仁王。


A「アップで疲れるなんて激ダサ!!」

仁王「そんなこと言っていーんかぁーAちゃん(`・ω・´)次も外したらAちゃんわかっておろーな?」

珍しく強気な仁王。


切原「大丈夫ッッスよ!ぜぇーたい橘さん出ますよ(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ」

仁王「ん〜や!絶対外す!外したらAちゃんわしとデートな!!( ̄∇ ̄)❤」

丸井「それが言いたかっただけだろぃ!!」

幸村「外したらデートはみんなで行こうね⭐」


A「幸村まで、、(O_O)」

真田「たまにはレモン汁入りのスポドリ飲んでみるのもいいんじゃないか?」


A「((((O_O))))真田まで乗っかってくんなC!!!!」


まだ少し根に持つ真田。

審判『シングルス3の試合を始めます!!選手集合!!!!』

切原「んじゃ!行ってくるッッス!!・:*+.(( °ω° ))/.:+」

丸井「あぁ、キラキラが眩しい、、」

A「相手を怪我させるんじゃないよぉー!!」

切原「はーい!」

楽しそうにコートへと向かっていった。

ピクニック組も少し強気な笑みを浮かべていた。

A「丸井ストップウォッチで測ってくれる?」

丸井「おけ」

幸村「俺も戻ってくるよ」
真田「フンッ俺は立って見ようか」
柳「最近は赤也の成長が止まらないからな俺も近くで見ていよう」

ジャッカル「俺も行く」
柳生「私も」


________________


審判『それではシングルス3 橘VS切原の試合を始めます!!』


切原ニヤ「あんた 九州の獅子楽中の橘さんでしょ?」

嬉しそうに切原が話しかける。

切原「たしかー九州二翼の1人だったんだよね?」

橘「それがどうした」




切原「13分台でやらせてもらうよ」



続く

この頃夏焼は、、

A「良かっっったぁぁあ(´;Д;`)橘くん出てきた!!」

丸井「良かったな⭐なっちゃん! ほら!スコーン」

仁王「なんじゃぁ〜〜つまらんのぅ( ´θ`)」

平和でした。

その75 さ、試合試合!→←その73 ジャッカル、柳生好きです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 立海 , マンガ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Aiko(プロフ) - ジャッカル桑村の名前間違えてますよ。正しくはジャッカル桑原です。 (2021年10月22日 17時) (レス) @page39 id: c68a7d7f17 (このIDを非表示/違反報告)
はるるん(プロフ) - 真田葵さん» そして、コピーしたのがバレたと思います!内緒でお願いします(*´-`) (2020年9月23日 19時) (レス) id: 3a9f70176a (このIDを非表示/違反報告)
はるるん(プロフ) - 真田葵さん» ありがとう!!!!気付きませんでした(´;Д;`) (2020年9月23日 19時) (レス) id: 3a9f70176a (このIDを非表示/違反報告)
真田葵(プロフ) - 登場人物のところが名前違いますよ? (2020年9月23日 19時) (レス) id: 6a6a043b0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるるん | 作者ホームページ:http://blog.livedoor.jp/harurun_scandal/  
作成日時:2020年9月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。