検索窓
今日:27 hit、昨日:20 hit、合計:45,415 hit

その70 ここまで書いといて文章考えるのって難しい。 ページ24

気を取り直して。。



A「はーい!今日のオーダー!準決勝だし。相手は無名校だし。けど、侮っちゃダメだからね!!必ずD2 D1 S3 のどこかに橘って3年が出てくるから。全国へ行くための肩慣らしが出来ると思うの!」


柳「橘桔平 元獅子楽中の九州ニ翼の1人だ。相手にとって不足なし。と言ったところだ。」


仁王「ほーぅ、試合してみたいのぅ」

真田「ふん。相手は赤也みたいなプレースタイルだな。」

切原「ぇ!?マジスカ(*゚▽゚*)めっちゃ試合したいっス!!」

レギュラー陣がざわつき出した。
が、

幸村「A早くオーダー」


A「、、、ウッス、、」


全員「「「「「「(まだやられてる、、、可哀想、、)」」」」」」


魔王様はまだ降臨中。



夏焼はゴホンッと咳払いをし、オーダーを読み上げる。
A「D2、柳・真田! D1、ジャッカル・柳生!!S3、切原!S2、仁王!S1、丸井!!補欠には幸村〜」




仁王・丸井「「ハイキター(((o(*゚▽゚*)o)))絶対俺まで回ってこないやつ〜!!。゚(゚´ω`゚)゚。」」

幸村「3試合で終わらす気満々だね(^ ^)」

真田「フンッッ!」

A「ゲンイチロウくん1球でも取れなかったらレモン汁ね(。-_-。)」

真田「ッッッ!。。」

柳「A任せろ。この柳、弦一郎に飲ませるように仕向けよう」

丸井「柳が乗るのは無しだろぃ⭐(゚ω゚)」



切原「よっっしゃ!!(((o(*゚▽゚*)o)))またシングルッスね!A先輩おれ頑張るッス!!!」

仁王「後輩が眩しいぜょ、、、」

柳生「仁王君も歳をとったって事ですよ」

ジャッカル「柳生、、、1個しか違わないよ?」




柳と柳生がボケるとツッコミに困る説。

A「さ!!試合に行ってみそ!٩( 'ω' )و」

幸村「俺、関東大会も出番無し?」

A「うん。何が起きても幸村は全国まで出す気無いよ?(。・ω・。)」

幸村「、、、(´・ω・)(出たい)」

A「病院からダメって言われてるじゃん。8月までは絶対ダメ」

幸村「厳しいなぁ〜(´・ω・)」

A「ふんだ!」


まだ幸村に五感の恐怖を根に持ってる夏焼。
それを知ってる上でちょっかいをかける幸村。


そして、病気?そんなのあったっけ??がまさかの本編と合流しそうである。。なんてこった。パンダこった。

続く⭐

その71 不動峰→←その69 お菓子作りって案外時間かかる。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 立海 , マンガ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Aiko(プロフ) - ジャッカル桑村の名前間違えてますよ。正しくはジャッカル桑原です。 (2021年10月22日 17時) (レス) @page39 id: c68a7d7f17 (このIDを非表示/違反報告)
はるるん(プロフ) - 真田葵さん» そして、コピーしたのがバレたと思います!内緒でお願いします(*´-`) (2020年9月23日 19時) (レス) id: 3a9f70176a (このIDを非表示/違反報告)
はるるん(プロフ) - 真田葵さん» ありがとう!!!!気付きませんでした(´;Д;`) (2020年9月23日 19時) (レス) id: 3a9f70176a (このIDを非表示/違反報告)
真田葵(プロフ) - 登場人物のところが名前違いますよ? (2020年9月23日 19時) (レス) id: 6a6a043b0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるるん | 作者ホームページ:http://blog.livedoor.jp/harurun_scandal/  
作成日時:2020年9月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。