検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,292 hit

10問10答 ページ4

.








SnowMan【10問10答】
メンバー意識調査第2弾!

(深澤側の端に座る)









佐「橋本Aの10問10答!Let’s!スターティン!」






佐「SnowManってどんなグループ?」


「アクロバット集団」



佐「尊敬してる先輩は?」


「上田くん、櫻井くん、兄ちゃん」



佐「ジャニーズの中で誰が同期?」


「樹と風磨」



佐「ジャニーズの中で誰と1番仲が良い?」


「…Snow Manかな(笑)」

深「もっといるでしょ(笑)」



佐「メンバーの第一印象、特に印象に残ってるのは?」


「翔太くん」

翔「俺!?」





佐「YouTubeの企画で1番印象に残ってるのは?」


「んーと…今夜のオカズ宮舘を添えて」






佐「休日の日はなにしてる?」


「家に籠るか、本屋に行きます」

深「んふふ(笑) (頷く)」



佐「座右の銘は?」


「No hay esfuerzo inútil」

佐「はい?」

亮「はいあとから聞きましょーね」

「ふひひ(笑)」



佐「地球最後の日何食べたい?」


「ママが作ったオムライス!」



佐「最後に!新メンバー目黒に一言!」


「一緒に革命起こしましょう」






佐「終了ーーー!」

「(静かに自分の席に戻る)」





深「みんな気になるのあった?」

康「まぁまずは座右の銘やろうな(笑)」

目「全く分からないんだけど、俺だけ?」

翔「いや、俺も分かんない」

「(全員黙る)」

「ねぇなんか喋って!?」

照「ひはは(笑) んで?意味は?」

「無駄な努力なんてひとつもない、です。スペイン語ね」

深「なんでスペイン語なの?」

「スペイン語を勉強してた時期があったからかな」




翔「あと第一印象俺なの?」

「あー…怖くて。 あの時の翔太くんとか佐久間くんとか怖くて話しかけられなかったっていう印象」

照「伝説の時代な(笑)」

「でも照くんも結構怖かった」

舘「あの時は怖い=かっこいいになってたんだよ」

「そうなんだ(笑)」




亮「後さ、俺的に尊敬する人に兄ちゃんいたよね?」

「…そうね」

深「なんで?なんではっしー?」

「自分がジャニーズ入るきっかけを作ってくれた訳だし、(橋本が)入所した年にA.B.C-Zが結成されたから兄ちゃんにも尊敬の意がある…からかな」

・・・→←メンバー × 橋本



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

去夜-サリヤ-(プロフ) - 美紀様→アクセスありがとうございます! 返信遅れて申し訳ないです…。 もちろん見させていただきました!! セクシーなSnow Manを改めて知ることが出来ました(*^^*) また来ていただけると嬉しいです! コメントありがとうございました☆*。 (2020年9月5日 12時) (レス) id: 9764974632 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さん今日MステSnowMan出ますよ (2020年9月4日 17時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
去夜-サリヤ-(プロフ) - まり姉様→アクセスありがとうございます! ご指摘ありがとうございます。 すぐに変更致します。 おこがましいですが、また来ていただけると嬉しいです! コメントありがとうございました☆*。 (2020年9月4日 5時) (レス) id: 9764974632 (このIDを非表示/違反報告)
去夜-サリヤ-(プロフ) - 美紀様→アクセスありがとうございます! ゆり組と阿部くんを推されているのですね! 作者はちなみに深澤担です(*^^*) また来ていただけると嬉しいです!コメントありがとうございました☆*。 (2020年9月4日 5時) (レス) id: 9764974632 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 設定のところで途中主人公の名前が変換出来てなくて奈々ってなったままですよ!!場所で言うと16歳の時ってとこからです (2020年9月4日 1時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:去夜-サリヤ- | 作成日時:2020年9月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。