検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:80,279 hit

金スマ ページ31

━視聴者の皆さんは、紅弐条Aという人物を知っているだろうか。

彼女はジャニーズ唯一の女性であり、

先日デビューしたSnowMan、そしてSixTONESのメンバーである。

しかし明るいデビューの裏、彼女は苦しみと辛さ、そして悲しみを沢山経験している。

今光り輝く彼女のここまでの人生を振り返る。




1995年 6月15日。千葉の病院で彼女は生まれた。

双子の兄、後のSixTONES田中樹と共に育っていく。

と思われていたが、二人を産んですぐに母親が息を引き取った。


「まぁ元から体が弱かったらしくて。2人も産んだらなかなか体力も持ちませんから」


それからすぐに双子の兄は父親の兄弟に引き取られ、

3つ上の兄、父、そして紅弐条の3人で北海道に引越して暮らすこととなった。

その時父親は、長年務めた会社を辞め、

いくつもの仕事を掛け持って生活していたという。

そのせいか、一度精神的に追い詰められ倒れてしまい、

軽い精神病と診断されたのだった。

幼少ながらも兄などと共に父を支えて、

時には家事も行っていたという。





その生活が一変したのは彼女が小学四年生の頃。


-今からこの人がお母さんだよ-


父の再婚が決まった。

そこまでは理解出来た彼女だったが、二言目で耳を疑う発言があった。


-妹が弟ができるんだ。楽しみだな-


再婚した義理の母はなんと新しい命を授かっていたのだった。

当時小学四年生の紅弐条には理解出来ず、

耐えられなくなって家を飛び出したという。


「とにかく理解できなかったです。なんで?って。いきなり来た人が母親で、それに妹か弟ができる。意味が分からないって泣いて飛び出しました。」


そして同じ時期に発覚するのが、父親のガンである。

すい臓がんであり、精神病も持っている父は、

もう既に限界が近かったのかもしれない。



「それからすぐに引っ越したんですよ。その義母の関係で。ドラマとかのスタッフだから都会に住みたいとか言って東京に引っ越しました。今考えたら凄く不思議な理由だなって思いますけど。」


小学四年生の秋、彼女にこの仕事を始めるきっかけとなる仕事が来た。


-Aちゃん、ドラマ出てみない?-


義母から渡された紙に勝手に書かれた自分の名前。

それが、彼女の初出演である「野ブタ。をプロデュース」
である。

役柄は草野彰の妹役、草野美樹役だった。

セリフはそう多くなかったものの、あの子は誰だと世間で話題になったのだった。

.→←告知。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです最高です (2020年5月29日 20時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
桜叶果(プロフ) - 復縁して欲しいです! (2020年5月25日 23時) (レス) id: 82fc526f7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:去夜-サリヤ- | 作成日時:2020年4月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。