検索窓
今日:3 hit、昨日:65 hit、合計:621,545 hit

68 ページ37

「...そっかぁ!疑っちゃってごめんねっAちゃん!」



そう言って花宮は体育館へ戻っていった。







あーわかるぞ。私にはわかるぞ。



これ...









後の二人にも同じこと言われる奴だよね








_______
__________


「岸野ちゃんさぁ、一と親治と勇太郎に変なことしてないわよね?」




やっぱり来ますよねー




私の前で偉そうに腕を組みこちらを睨みつけてくる高瀬先輩。







「まさか!高瀬先輩みたいな美人で綺麗な方ならわかりますけど私なんかがあの三人と仲良くなんてできませんよ!」



「そう、ね。確かにね。じゃ、これからも変なことしないでよ」





肩の髪をファサって払って踵を返し歩いて行った高瀬先輩。




おぉ、女優さんのランウェイみたいな歩き方してる...









歩いてるのただのコンクリートの上だけど。







______
________


「岸野せーんぱいっ!合宿どうでした?」




恐ろしいくらいの笑みを浮かべて私の前でこてっと首を傾げる笹倉ちゃん。





「まさか...一静さんとかになんかしてないですよね?」



微笑んでるはずなのに真っ黒なオーラが見える...





「まさか!してないよ!やっぱり私には一軍の選手みたいなすごい人たちをサポートするなんてできないなって思ったかな」






あわててそう言う私に笹倉ちゃんは黒いオーラをしまってにこっと微笑んだ。




「ですよね〜!岸野先輩には二軍・三軍がお似合いですよっ!」






そう馬鹿にしたような笑みで言った後笹倉ちゃんは体育館へ戻っていった。















「...やっぱり一番笹倉ちゃんが怖い」



でもこれでとりあえずもう何も言われないよね...






間違ってもマネージャーたちに遭遇しないよう周りを見渡してダッと体育館へ駆け込んだ。

69→←67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (764 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1447人がお気に入り
設定タグ:青葉城西 , HQ , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ころ。(プロフ) - りぃさん» 1話だけ〜とかじゃなく結構沢山あったかと思われますのではっきりは覚えておらず…ずっと疑問に思ってたので結構あるかもしれないです汗 (2022年9月11日 2時) (レス) id: a0f37738a1 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - ころ。さん» 申し訳ありません…多分以前起きた文字化けの未修正部分だと思われます。その文字化けの話を教えてもらってもよろしいでしょうか…? (2022年7月7日 19時) (レス) id: 791ce82c12 (このIDを非表示/違反報告)
ころ。(プロフ) - 初コメ失礼します。可(静穏)いって可愛いの事でしょうか?後、オリキャラの名前?に()がついているのは何故でしょうか...名前なのか補足なのかなんなのか分からず...教えて頂けると嬉しいです。 (2022年7月7日 15時) (レス) @page41 id: a0f37738a1 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - れあさん» すみません文字化けです…訂正します!コメントありがとうございます (2022年5月16日 22時) (レス) id: 059539aecb (このIDを非表示/違反報告)
れあ - 60話でした。 (2022年5月16日 20時) (レス) id: 0e3bc286c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃ | 作成日時:2021年10月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。