検索窓
今日:48 hit、昨日:108 hit、合計:620,305 hit

番外編 HAPPY HALLOWEEN 3 ページ16

てか...



「ここまで来たらあと一人も...」






「いやでもあいつそういうキャラじゃないような



「すみません!遅れました!!」



...まじかよ」








謝りながら入ってきた笹倉ちゃん。














恰好は緑のシンプルなドレス。


ティアラはしてないけど高そうなバレッタを付けている。











笹倉ちゃんに花巻先輩たちが近づいて行ってまたファンの皆さんの眼光が鋭くなる。















「...なにこれ」

「...カオスなんだけど」











あっちにはピンクのフリフリこっちには青のマーメイドドレスそっちには緑のAラインドレス。





それぞれのお姫様にデレデレする部員にそれを睨みつけるファンの皆さん。











「あーもう笑えん...」

「...行こうぜ」








「あー!遥人先輩っ!」





今度こそ出ようとすると扉の近くにいた笹倉ちゃんに遥人がつかまる。



相変わらず私のことはフル無視か








「うわ...」




腕を掴まれて不快そうに顔を歪める遥人。










「あ、遥人くんっ!」

「吸血鬼?かっこいいね!」







笹倉ちゃんの声を聞いた他の二人も寄ってくる。







さらに遥人の顔が歪む。








あーめっちゃ機嫌悪くなってるって



オーラがすごいもん不機嫌オーラが









「「「トリックオアトリート!!」」」




そんな遥人に気付かないKY女子三人がそう言った瞬間ポッケから菓子を取り出して投げつけるように渡す遥人。







そして



「行くぞA!」




私の手を掴んで走り出す。








「わ、ちょっ遥人!?」

「いいから!!」








「え、遥人先輩っ!?」

「あっ遥人くぅん!?」

「えっ遥人くん!?」




三人の呼び止める声も無視して遥人はどこかへ走る。












「あ!いた湯田さん!」


「あ、二人とも!どうしたの?」




遥人が止まったのは二軍・三軍のみんなのところ。





「ちょっと...きもいのに絡まれて」

「...あぁ...」



顔を歪める遥人に同情の目を向けるみんな。






「あれすごいよなー、すげぇ噂なってたよ」

「ガチ勢すぎだって..」





そりゃあんなの着たら噂になるでしょうね









「まぁ、あいつらのことは忘れてみんなで菓子パーティーしようぜ!!」


「「はい!」」

番外編 HAPPY HALLOWEEN 3→←番外編 HAPPY HALLOWEEN 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (763 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1448人がお気に入り
設定タグ:青葉城西 , HQ , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ころ。(プロフ) - りぃさん» 1話だけ〜とかじゃなく結構沢山あったかと思われますのではっきりは覚えておらず…ずっと疑問に思ってたので結構あるかもしれないです汗 (2022年9月11日 2時) (レス) id: a0f37738a1 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - ころ。さん» 申し訳ありません…多分以前起きた文字化けの未修正部分だと思われます。その文字化けの話を教えてもらってもよろしいでしょうか…? (2022年7月7日 19時) (レス) id: 791ce82c12 (このIDを非表示/違反報告)
ころ。(プロフ) - 初コメ失礼します。可(静穏)いって可愛いの事でしょうか?後、オリキャラの名前?に()がついているのは何故でしょうか...名前なのか補足なのかなんなのか分からず...教えて頂けると嬉しいです。 (2022年7月7日 15時) (レス) @page41 id: a0f37738a1 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - れあさん» すみません文字化けです…訂正します!コメントありがとうございます (2022年5月16日 22時) (レス) id: 059539aecb (このIDを非表示/違反報告)
れあ - 60話でした。 (2022年5月16日 20時) (レス) id: 0e3bc286c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃ | 作成日時:2021年10月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。