検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:791 hit

第九話 ページ10

る「ふぅ、仕事終わりました。そっちはどうですか?」

『もう少しで終わります。』

会長は、身の回りの片付けをして、ほうずえをついた。

十分後

る「まだですかー?」

『まだです。もう、先に帰ってればいいじゃないですか?』

る「一緒に帰りたいじゃん、、」

『!?///』

会長の方を見ると、相変わらずほうずえをついてこちらを見ていた。

その姿は、まるで意地悪な小悪魔。

会長、からかいやがって、、

でも、一緒に帰りたような?、、

って、何考えてんだ、私!!

早く、仕事に集中しなければっ!

る「ここ、間違ってる。」ボソッ

『!?』

後ろから、会長の手が伸びたかと思えば、耳元でそう囁かれた。

また、からかってるの!?

こっちの心臓が、持たないのですが、、///

る「ふふ、顔真っ赤!距離近かったですか?すいません、、」

ニヤニヤするな。

もう、会長の、

『意地悪、、』

る「顔真っ赤にして、言われても説得力ないけど、、



  むしろ、上目遣いまでして可愛い。」


『!?///』

もう、からかうにも勘弁して!!

じゃないと、勘違いしちゃうじゃん、、


る「はい!早く終わらせますよ!僕も手伝いので。」

『えっ?』

スッと作業を始めたかと思えば、素早く手を動かして行く。

る「なんですか?早く、作業終わらせますよ?」

『うっ、はい、、///』

こういう、優しいところ好きだよなぁ、、

第十話→←第八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐみ | 作成日時:2023年3月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。