検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:176,062 hit

【アンケートのお知らせ】続き ページ25

両面宿儺ルート:

Aくん過保護だしブラコン過激派だけど恋愛対象でも全然いけてしまうのが兄上の怖いところ。
だから河川敷でも全く躊躇わずハグしたしキスしたし("もう一度その声で名前を呼んで。2"第10話参照)、自分がした癖に虎杖くんの身体でってところが不服。

自分のために泣いてくれることが狂おしい程好き。フードしててもマスクしてても見た瞬間Aくんだって分かったから虎杖くんが吉野くんと話してた時めっちゃ急かしてた。

兄上ルートは多分宿儺が新しい身体見つけてる。虎杖くんのじゃなくて宿儺だけの。距離感バグり兄弟だから出かけに行っても手繋ぐし、口調は乱暴だけどかなり優しい。

でもやっぱりAくんは恋愛対象として宿儺を見てないから、兄弟以上の"恋人"とかって言う明確な関係はないと思う。だけど純粋なAくん、宿儺に言われたら何でもしそうで怖い。

だけどやっぱりみんな大好き兄上だからAくんはいっぱい幸せになれる…予定。

真人ルート:

吉野くんから話を聞いて、そんなことを言われたのは初めてだったから会いたい、話したいって思った。だからちょっと会うのが楽しみで×××に人が喜ぶことを聞いてみたけどAくんに対しては斜め上だったかもしれない。面白い、可愛いって思っててもう結構好き。

でも初めての気持ちだから真人くんは分かんない。独占欲も初めてのお気持ち。

制服の黒も似合ってると思うけど、赤も似合うんだろうなって思って血も似合うんだろうねって言っちゃった。言葉のチョイスがアウト。あと何故か殺したいって思えない。

真人ルートは、恋人ってよりパートナーって感じ。2人とも鈍感だし自分の気持ちを上手く把握出来ないから好きって言わないけどスキンシップいっぱいする。

きっと最強にも兄達にも何回か消されそうになるけど頑張れ真人くん。

多分Aのこと好きになっても人を見下すのは変わらないし、人の命への認識も変わらないけどもしかしたらゆっくり、ちょっとづつだけど変わっていくかもしれない。

真人くんにもAくんにも、お互いにとって大きな存在になれると思う、でも喧嘩はいっぱいする。

幸せになれる…と思う。

ひとりで天国ルート:

俺以外、大切な人皆死んでないなら心置き無く逝けるよって泣きながら笑って逝くと思う。

硝子さんは幾ら反転術式をかけても一向に治ってくれないから自分の無力さに嘆くし、大事なみんなは放心状態になる。

もう生まれ変わってくることは無い。

【アンケートのお知らせ】続きの続き→←【アンケートのお知らせ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だしまきたまご(プロフ) - Jさん» いつもコメントありがとうございます!エンディングはまだまだ先になりそうですが、色々調整しなければいけないのでアンケート取らせていただきました。全部書くことになりそうですが頑張ります! (2021年4月3日 23時) (レス) id: c9e7413bf3 (このIDを非表示/違反報告)
J - エンディング頑張ってださい。 (2021年4月3日 3時) (レス) id: 42cc688081 (このIDを非表示/違反報告)
だしまきたまご(プロフ) - うむさん» 唐突な告白貰っちゃいました...!ありがとうございます、頑張ります〜! (2021年3月22日 0時) (レス) id: c9e7413bf3 (このIDを非表示/違反報告)
うむ - 好きです(唐突)この後の展開が気になる・・・無理のない範囲で更新がんばれです!!! (2021年3月21日 11時) (レス) id: 7feb1ef4d4 (このIDを非表示/違反報告)
J - 無理せず頑張ってください!応援してます! (2021年3月21日 2時) (レス) id: 42cc688081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だしまきたまご | 作成日時:2021年3月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。