検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:77,316 hit

スカウト? ページ44

涼奈さいど
朝、ママの叫び声で起きた

昨日のスカウトの話がニュースになっていた

怒られると思い謝ろうとしたら

宮舘「涼奈、咲夜どうしたい?今まで通り普通の生活するか、芸能活動するか!」

渡辺「芸能界に入れば厳しいよ!学校行事には参加出来ないと思う」

貴方「ママもパパも翔太も修学旅行や体育祭に出れなかった」

宮舘「涼奈と咲夜には出来れば行事に参加して楽しい学校生活を送って欲しい」

愛里須「俺は、涼奈と咲夜がやりたいようにしていいと思うよ」

綺輝「一般人って言われても週刊誌は付き纏うからね」

「綺輝姉さんは、ジャニーズに入ってよかった?」

綺輝「ん〜ママの頑張りが合っての今だからね。ママと比べられるのは辛いよ。でも、今は自分らしく入れるから楽しいよ」

貴方「別にジャニーズ事務所じゃなくてもいいよ。ママは、二人が決めたことを応援する」

佐久間「雪、これが二人がもらった名刺」

宮舘「凄い大手だね」

深澤「あれ?この事務所って…」

岩本「ん?あ〜」

向井「凄いな〜写真撮ってあげるな!」

目黒「康二が撮ったら受かるよ」

ラウ「確かに」

なんか…やってみたい気持ちもあるけど…

咲夜はどうするのかなぁ?

咲夜「涼奈、部屋に行かない?」

頷き着いて行く

咲夜「涼奈はどうする?」

「やってみたい…」

咲夜「俺は、ジャニーズ事務所じゃなくて他の事務所でやりたい。実力でやりたい!」

「私も咲夜と一緒がいい」

咲夜「勝手に入ろうか?」

「うん!」

リビングに行き、パパに聞いた!

「パパ、どの事務所が一番大手なの?」

宮舘「ここかなぁ?」

咲夜「一番小さいところは?」

「ここじゃないかなぁ?」

貴方「何?やるの?」

咲夜「ちょっと考える」

「部屋にいるね!」

二人で部屋に行く

咲夜「ここにしようか?」

「うん!」

〜♪
?「もしもし」

咲夜「こんにちは…あの、昨日🟠🟠でスカウトして頂いた宮舘咲夜と涼奈です」

?「昨日は、ありがとうございました。ヤル気になりましたか?」

咲夜「涼奈と二人でお願いします」

?「分かりました。じゃあ…」

咲夜「分かりました。準備しておきます」

?「よろしくお願いします」

事務所に入ると準備をし、決めて向かう

事務所に向かう

?「宮舘涼奈さんと宮舘咲夜さんですか?」

二人「はい!」

?「社長の〇〇です。よろしくお願いします」

咲夜「あの…父と母の名前を隠して活動したいのですが…」

社長「分かった」

活動開始→←あれから10年



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

横尾りほ(プロフ) - chisatoさん» ご指摘ありがとうございます。訂正しました。 (2020年3月30日 21時) (レス) id: a9e8042554 (このIDを非表示/違反報告)
chisato(プロフ) - BOYZではなくBOYSです (2020年3月16日 21時) (レス) id: 326428971e (このIDを非表示/違反報告)
横尾りほ(プロフ) - 黎音さん» 愛里須がアリスくんで綺輝がキキちゃん。咲夜がサクヤで涼奈がリョウナです! (2020年3月7日 20時) (レス) id: a9e8042554 (このIDを非表示/違反報告)
横尾りほ(プロフ) - LENさん» ご指摘ありがとうございます!修正しました。 (2020年3月7日 20時) (レス) id: a9e8042554 (このIDを非表示/違反報告)
LEN(プロフ) - 男の子と女の子の双子ですよね? 妊娠の最後二人ともお兄ちゃんって書いてあるので (2020年2月27日 2時) (レス) id: 75d869de6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:横尾りほ | 作成日時:2019年9月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。