検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:77,313 hit

反抗期 ページ39

岩本さいど
愛里須と綺輝が反抗期です

愛里須「うるせーな!」

貴方「愛里須がちゃんとやる事やってたら言われないでしょ?」

深澤「ここは、俺に任せてよ」

貴方「お願い」

ふっかが愛里須と話をするみたい

「俺も行く」

ふっかの部屋に入ると

愛里須「またやっちゃった」

深澤「分かってるじゃん!なら、寝なさい!」

愛里須「分かった」

すぐに寝息を立てふっかの布団で寝た

「何?」

深澤「最近、忙しいから寝れてないんだって。学校早退するから授業追いつかないから阿部ちゃんに教えてもらうけど夜中まで勉強して、学校行って、仕事してって悪循環ね」

「そっか…」

宮舘「愛里須落ち着いた?」

「落ち着いた」

貴方「ありがとう」

綺輝「最近、愛里須寝てないみたい」

目黒「綺輝みたいに器用じゃないからね」

阿部「テストも近いからね」

綺輝「テスト近いから勉強しないといけないからね」

「俺とふっかが見とくから」

深澤「そうだね…」

貴方「お願いします」

綺輝「という事で阿部ちゃん、教えて!」

阿部「はーい」

目黒「咲夜と涼奈と公園行ってくる」

向井「俺も行く」

渡辺「俺も行く」

五人で近くの公園に行く

深澤「愛里須は、雪に似たんだね」

「そうだね…」

深澤「愛里須は、頑張ってるよ〜不安なんだよね?」

褒めて、気持ちに寄り添ってあげるだけでも大丈夫だよって声かけてあげるのが一番いい

ラウの時と同じ対応をする

寝てる愛里須の表情が少し柔らかくなった

「ふっか、愛里須は寂しいのかもね?」

深澤「ん?」

「雪も舘様も涼奈と咲夜優先だし、綺輝は、甘え上手だから阿部や目黒と一緒にいる。愛里須は、甘え下手で我慢しちゃうから…」

深澤「俺達に甘えていいのにね」

愛里須「ん〜ふっか…照くんおはよう」

「おはよ〜大丈夫か?」

愛里須「ん〜寂しい」

深澤「寂しいなぁ〜俺たちに甘えなさい」

愛里須「ふっか…アイス食べたい」

「3人で買いに行くか!」

深澤「ママとパパに内緒ね」

愛里須「うん!」

「雪、愛里須とお出掛けしてくる」

貴方「分かった〜」

買い物行ってアイスとお菓子を買う

夜、勉強しながら食べれるものも買ってあげる

実は、愛里須の部屋にレンジ買った

だから、スープとか温め直したり出来るように

夜遅くに食べても太らないものを買う

愛里須「ありがとう〜辰哉!」

深澤「帰り遅いときは、コンビニ寄ってくるから連絡してな!スケジュールわかるよね?」

愛里須「分かる」

保育園→←ライブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

横尾りほ(プロフ) - chisatoさん» ご指摘ありがとうございます。訂正しました。 (2020年3月30日 21時) (レス) id: a9e8042554 (このIDを非表示/違反報告)
chisato(プロフ) - BOYZではなくBOYSです (2020年3月16日 21時) (レス) id: 326428971e (このIDを非表示/違反報告)
横尾りほ(プロフ) - 黎音さん» 愛里須がアリスくんで綺輝がキキちゃん。咲夜がサクヤで涼奈がリョウナです! (2020年3月7日 20時) (レス) id: a9e8042554 (このIDを非表示/違反報告)
横尾りほ(プロフ) - LENさん» ご指摘ありがとうございます!修正しました。 (2020年3月7日 20時) (レス) id: a9e8042554 (このIDを非表示/違反報告)
LEN(プロフ) - 男の子と女の子の双子ですよね? 妊娠の最後二人ともお兄ちゃんって書いてあるので (2020年2月27日 2時) (レス) id: 75d869de6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:横尾りほ | 作成日時:2019年9月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。