検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:77,315 hit

ライブ ページ38

佐久間さいど
2年ぶりのライブ

貴方「久しぶりのライブだよ!」

宮舘「楽しもうね」

貴方「ふふ」

MC
深澤「そうだ!今回から愛里須と綺輝がバックについてくれてるんでしょ?」

貴方「そうだよ!愛里須も綺輝も中学生だよ!」

阿部「確かに!勉強と仕事頑張ってるよね!」

「俺、身長抜かれた!」

愛里須「大介小ちゃいもん!」

綺輝「大介くん可愛い〜」

「ムカつく!」

貴方「綺輝、愛里須皆さんに挨拶して!」

綺輝「宮舘綺輝です」

愛里須「宮舘愛里須です」

挨拶したら泣き声がした

「あれ?今日、来てるの?」

渡辺「うちのママが双子連れて来てる」

貴方「だから、翔太ママが預かってくれたの?」

渡辺「そうだよ」

泣きすぎだから迎えに行く涼太と雪

貴方「翔太ママありがとうございます」

宮舘「いつもお世話になってます」

貴方「泣かないよ〜」

宮舘「泣かないで大丈夫だよ」

岩本「双子連れてステージに来て」

深澤「この子達は、綺輝と愛里須よりお利口さんだね?」

目黒「綺輝と愛里須は、ライブスタートしてすぐ泣いてたもんね」

向井「確かに!」

「ちょっとさっくん!泣き止まないから変わって!」

さっくんが咲夜を抱っこしたら泣き止んだ

宮舘「佐久間が抱っこすると泣き止むよね」

貴方「だから泣き止まない時は、お願いしてる」

涼奈は、ママがいいらしい

咲夜は、俺がいいらしい

宮舘「佐久間が抱っこしてるのが咲夜。ママが抱っこしてるのが涼奈です」

貴方「涼奈は、ママ大好きだからね?」

綺輝「蓮くんは、綺輝のだよ〜」

愛里須「康二は、愛里須のやから取らんといてやー」

宮舘「咲夜は、、佐久間か…」

「佐久間は、咲夜に好かれて嬉しいよー」

咲夜「きゃっ」

愛里須「大介、顔ヤバい」

貴方「最近、パパがメンバーに嫉妬してるんです」

深澤「確かに!」

岩本「でも、何だかんだ最後は舘さんだよね?」

阿部「そうだね〜」

ラウ「最近だけど、体調悪いとパパのところに行くよね」

愛里須「無意識だよね」

綺輝「無意識。でも、パパの声落ち着く」

愛里須「お父さんの声って落ち着くって言うか安心する」

「愛里須は、もうパパママじゃないからね!」

貴方「ママって呼んでたのに…寂しい」

渡辺「成長してるって事だよ」

岩本「反抗期が怖い」

貴方「照に怒って貰わないとね〜」

宮舘「ママに手出したらパパ容赦なく怒るからね!」

愛里須「大丈夫だよ!お母さん大好きだから」

綺輝「そうだよね」

反抗期→←デート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

横尾りほ(プロフ) - chisatoさん» ご指摘ありがとうございます。訂正しました。 (2020年3月30日 21時) (レス) id: a9e8042554 (このIDを非表示/違反報告)
chisato(プロフ) - BOYZではなくBOYSです (2020年3月16日 21時) (レス) id: 326428971e (このIDを非表示/違反報告)
横尾りほ(プロフ) - 黎音さん» 愛里須がアリスくんで綺輝がキキちゃん。咲夜がサクヤで涼奈がリョウナです! (2020年3月7日 20時) (レス) id: a9e8042554 (このIDを非表示/違反報告)
横尾りほ(プロフ) - LENさん» ご指摘ありがとうございます!修正しました。 (2020年3月7日 20時) (レス) id: a9e8042554 (このIDを非表示/違反報告)
LEN(プロフ) - 男の子と女の子の双子ですよね? 妊娠の最後二人ともお兄ちゃんって書いてあるので (2020年2月27日 2時) (レス) id: 75d869de6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:横尾りほ | 作成日時:2019年9月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。