検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:77,321 hit

翔太の心の闇 ページ33

佐久間サイド
最近、翔太が涼太やAと話をすることが減った

メンバーとの会話も減った

ここ数週間様子見てたけど、仕事はいつも通りだから大丈夫かなぁ?って思ってた

ラウと康二とめめ以外がオフの今日…少し本音が聞けたと思う

渡辺「咲夜、お前も寂しいのか…」

泣きやんだ咲夜は、ニコニコしてる

「翔太、寂しいの?」

阿部「寂しいんだ…あとで康二に連絡しとくよ」

渡辺「しなくていいから」

深澤「夕飯どうする?」

阿部「俺作るよ。簡単なのしか出来ないけど…」

「手伝うでやんす」

阿部「ありがとう」

岩本「ふっか、2人連れて散歩行こうか?」

深澤「分かった」

俺1人だなぁ…

阿部「翔太、佐久間と買い物頼める?」

渡辺「いいけど…何買うの?」

やったー買い物だって…

阿部「にんじんとほうれん草と春雨。ひき肉お願い」

「分かった…佐久間、行くよ!」

阿部「気をつけてね?上着と財布忘れないでね?」

佐久間と2人で出掛ける

「翔太、最近元気ないよね?」

渡辺「そう?涼太と雪も子ども優先だし、SnowManの中心に子どもがいるなぁ〜って思っただけ」

「そうだ、次の休み阿部ちゃんと涼奈と咲夜連れて買い物行こうって話してたんだよ。翔太も行こうよ!」

寂しそうにしてるから出かける予定を伝えた

渡辺「俺はいいよ。愛里須と綺輝と出掛けるから」

「分かった。気分が変われば声かけてね?」

渡辺「ありがとう」

スーパーについて言われたものをカゴにいれてるとお菓子コーナーが目にはいる

「皆に内緒だよ」

俺が翔太の手からお菓子を取り、別々でレジに並んで買う

渡辺「佐久間、ありがとう」

「いいよ。翔太のためだから」

渡辺「え?」

「帰らないと阿部ちゃん困るよ」

まぁ…無くても出来るんだけどね?あべちゃんの空気を読むことができるから

たわいも無い話をしてると目の前に見慣れた背中が二つ見つけた

散歩帰りのふっかと照に会った

「あれ?ふっかと照じゃん!」

渡辺「本当だ!」

岩本「どうしたの?」

深澤「買い物?」

佐久間「買い物頼まれたの阿部ちゃんに」

渡辺「いつも涼太が補充してるけど…足りなかったらしい」

深澤「そっか」

咲夜「ん〜」

「翔太がいいのかなぁ?荷物持つから抱っこしてあげて」

渡辺「分かった。ありがとう」
 
6人で家に帰る

阿部「お帰り〜一緒になったの?買い物ありがとう!手洗いうがいしてきて!翔太は、雪と舘様呼んできて」

「手洗いうがいしたら行くわ!」

翔太の心の闇2→←産まれました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

横尾りほ(プロフ) - chisatoさん» ご指摘ありがとうございます。訂正しました。 (2020年3月30日 21時) (レス) id: a9e8042554 (このIDを非表示/違反報告)
chisato(プロフ) - BOYZではなくBOYSです (2020年3月16日 21時) (レス) id: 326428971e (このIDを非表示/違反報告)
横尾りほ(プロフ) - 黎音さん» 愛里須がアリスくんで綺輝がキキちゃん。咲夜がサクヤで涼奈がリョウナです! (2020年3月7日 20時) (レス) id: a9e8042554 (このIDを非表示/違反報告)
横尾りほ(プロフ) - LENさん» ご指摘ありがとうございます!修正しました。 (2020年3月7日 20時) (レス) id: a9e8042554 (このIDを非表示/違反報告)
LEN(プロフ) - 男の子と女の子の双子ですよね? 妊娠の最後二人ともお兄ちゃんって書いてあるので (2020年2月27日 2時) (レス) id: 75d869de6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:横尾りほ | 作成日時:2019年9月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。