検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:77,318 hit

MC ページ14

深澤さいど
「皆さん、お席にお座り下さい」

向井「ゆっきーも座ってや!」

ラウ「皆さん、飲み物とタオルです!」

佐久間「うちの子気が使えるようになりました!」

渡辺「涼太、奥さんが心配?」

宮舘「まぁ…無理し過ぎるから」

「皆さんは、ゆっきーの妊娠について知りたいよね?」

ファン「知りたい!」

宮舘「タイミングミスりました。すいませんでした」

目黒「てか、ダテさんが妊娠に気づくってびっくりしました」

宮舘「大体の周期分かってたからね?」

渡辺「ライブあるからおろすって言うだした時はどうするか俺迷った」

岩本「焦るよね…」

貴方「本当にスタッフの方、Jr.、ファンの皆様には大変ご迷惑をおかけしました」

宮舘「申し訳ありません!」

「はっきり言ってさ、昔の俺達だったら脱退させてたと思う。もちろん、ダテさんも一緒に。でも、今は未成年のラウが新加入して俺たちも考えが大人になってるみたい。俺らは、2人が婚約した時から将来は子どもを授かるって分かってたからさ!2人の子どもなら可愛いよ。」

岩本「大丈夫。聞いた時に翔太とか康二が甘やかして、雪に怒られてる絵が見えたもんね?」

目黒「ゆっきーさんが、翔太、康二、甘やかさないで!ご飯食べなくなるから!」

阿部「そのうち、出入り禁止にされそうだね?」

ラウ「ラウって呼んでほしいかも!」

宮舘「ありがとう」

「ゆっきー妊娠おめでとう!」

貴方「え!かわい〜ありがとう!子ども服しかもたくさんある!ありがとう〜」

ラウ「あのね?パパとママと3人で見に行ったんだよ!」

貴方「ありがとう〜」

阿部「あべさくからは、これだよ」

貴方「え〜見て、涼太」

宮舘「あははやばいなぁ〜」

貴方「アルバムだけど…SnowManの写真集」

向井「協力させてもらいました!」

阿部「あと、翔太と2人のママとパパにも」

宮舘「そうなんだ…エピソードも入ってる」

渡辺「大変」

目黒「俺と康二からは、抱っこ紐とベビーカー」

渡辺「ちなみに俺からはチャイルドシート。親からはおもちゃだってよ」

貴方「翔太ママ、パパありがとうございます!ちなみに、会場に来てるみたい。涼太ママとパパ。うちのママとパパも!」

ラウ「さっき見つけたよ〜」

向井「俺も見つけた!」

目黒「ファンサの団扇持ってた」

岩本「ゆり組っていろんな人に愛されてるよね?」

「確かにに!」

渡辺「楽しんでるだけよ」

貴方「康二の言葉借りると…10人のSnowManに入れて良かった」

産休前最後オーラス→←産婦人科



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

横尾りほ(プロフ) - chisatoさん» ご指摘ありがとうございます。訂正しました。 (2020年3月30日 21時) (レス) id: a9e8042554 (このIDを非表示/違反報告)
chisato(プロフ) - BOYZではなくBOYSです (2020年3月16日 21時) (レス) id: 326428971e (このIDを非表示/違反報告)
横尾りほ(プロフ) - 黎音さん» 愛里須がアリスくんで綺輝がキキちゃん。咲夜がサクヤで涼奈がリョウナです! (2020年3月7日 20時) (レス) id: a9e8042554 (このIDを非表示/違反報告)
横尾りほ(プロフ) - LENさん» ご指摘ありがとうございます!修正しました。 (2020年3月7日 20時) (レス) id: a9e8042554 (このIDを非表示/違反報告)
LEN(プロフ) - 男の子と女の子の双子ですよね? 妊娠の最後二人ともお兄ちゃんって書いてあるので (2020年2月27日 2時) (レス) id: 75d869de6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:横尾りほ | 作成日時:2019年9月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。