検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:77,280 hit

スノチューブ ページ23

阿部サイド
綺輝と愛里須が夏休みに入ったのでスノチューブに参加してくれるらしい

深澤「どうも〜」

スノ「SnowManです!」

深澤「今日は、メンバーの運転で軽井沢いきまーす」

深以外「いえーい」

貴方「やった〜」

佐久間「まさか…今回も寝たら…」

スタ「死ぬ」

向井「やっぱりや!」

目黒「死ぬって…」

渡辺「あの…さっきからソワソワしてる人が1人います!」

貴方「パパ、楽しみなの?」

宮舘「楽しみだけど…今日は、ゲストが来てます!」

阿部「下手!」

ラウ「愛里須と綺輝おいで!」

双子「はーい!」

愛里須「宮舘愛里須です!」

綺輝「宮舘綺輝です!」

貴方「あれ?2人はライブのバックつかなくていいの?」

綺輝「なんかママとパパが家にいないなら、心配だからって滝沢のおじちゃんがスノチューブに出て来いって」

愛里須「おじちゃんが楽しんできてね!って」

佐久間「皆さん、この双子は滝沢くんのことおじちゃんと呼んでます!」

阿部「大物だわ!」

向井「仕方ないよね?滝沢くんがおじちゃんって呼んでって言うから」

目黒「たまにヒヤヒヤする!」

ラウ「リハの現場は辞めてほしい」

貴方「申し訳ない」

深澤「じゃあ、運転手は…」

綺輝「亮平くん!」

愛里須「亮平がいい」

深澤「ご指名いただきました!阿部さんです!」

阿部「運転席の後ろは、翔太以外で」

佐久間「俺、助手席で!」

深澤「俺は一番後ろに…」

宮舘「綺輝と愛里須は一番後ろで目黒な!」

バスに移動して出発

深澤「阿部ちゃん、安全運転でお願いします」

貴方「高速は無理やけど…降りたら変わるよ!」

阿部「てか、今回ナビついてるから大丈夫」

宮舘「ちなみにこの車SnowMan専用らしいよ!」

貴方「ありがとうございます!」

綺輝「しょーた!朝焼けの花歌って!」

渡辺「夢は朝陽浴びてヒラヒラと明け方の空に舞う

僕らまた導かれるように今日を歩き始める

夜を超えていつもいつまでも共に迷い傷つき

時にぶつかれど歌いながら 希望の道を行こう

言葉では伝えきれない思いもあったけど

全てはこの為だった! と言える景色へと

大切な人たちの約束を連れて行くよ

そしていつか必ず幸せな涙を」

綺輝「しょーたの朝焼けの花好き!」

愛里須「こーじD.D.の下手バージョン聞きたい!」

向井「ざ しんぐ いず はう いっと

しゃいん⤴なにぃ⤴いろでもぉ!」

佐久間「SA寄ります!」

渡辺「まじか!何するの?」

正解は双子ちゃん!→←報道



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

横尾りほ(プロフ) - chisatoさん» ご指摘ありがとうございます。訂正しました。 (2020年3月30日 21時) (レス) id: a9e8042554 (このIDを非表示/違反報告)
chisato(プロフ) - BOYZではなくBOYSです (2020年3月16日 21時) (レス) id: 326428971e (このIDを非表示/違反報告)
横尾りほ(プロフ) - 黎音さん» 愛里須がアリスくんで綺輝がキキちゃん。咲夜がサクヤで涼奈がリョウナです! (2020年3月7日 20時) (レス) id: a9e8042554 (このIDを非表示/違反報告)
横尾りほ(プロフ) - LENさん» ご指摘ありがとうございます!修正しました。 (2020年3月7日 20時) (レス) id: a9e8042554 (このIDを非表示/違反報告)
LEN(プロフ) - 男の子と女の子の双子ですよね? 妊娠の最後二人ともお兄ちゃんって書いてあるので (2020年2月27日 2時) (レス) id: 75d869de6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:横尾りほ | 作成日時:2019年9月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。