検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:119,862 hit

撮影 ページ9

深澤さいど
阿部ちゃんのリクエストで撮影することに

お姉ちゃんが着替えてる間に僕たちも着替える

待ってるとお姉ちゃんがきた!

阿部「ママ、綺麗だよ」

貴方「ありがとう」

光田「綺麗だよ…」

「ママ、可愛い〜」

スタッフ「では、お母さんはこちらに座って下さい」

貴方「ありがとうございます」

スタッフ「お父さんは、こちらに。」

光田「辰哉、照、涼太、翔太。前に康二、大介、亮平、蓮」

貴方「ラウール、あのカメラ見てね?」

ラウ「ヒャ」

皆で撮影する

外から見えるからいろんな人が見てる。

撮影何枚かして皆、真剣だった。

スタッフ「携帯でも撮影しましょうか?」

光田「これでお願いします!」

貴方「ラウ、カメラ変わったね?まっすぐ見てね?」

スタッフ「以上になります」

宮舘「パパ、お写真選びたい!」

貴方「皆て選んでおいで?ママ、着替えてくるから」

光田「分かった〜ラウは預かる」

スタッフさんにアイドルみたいに写りがいいって褒めてもらった

ありがとうございますって言うしかない

忘れてたけどSnowManだから

写真選び終わるとお姉さんも着替え終わったみたい

ラウは、歩けるのにハイハイしていく

貴方「ラウ、歩けるでしょ?」

ラウ「やぁママ…」

貴方「ふふ…仕方ないわね?お写真選んだの?」

ラウ「パパ」

貴方「パパと選んだの!偉いね〜ラウもお着替えに行こうか?」

ラウ「アブー」

光田「選び終わったから着替えてくるね?ラウも連れて行こうか?」

貴方「見てるから8人をお願い」

光田「分かった。辰哉、照、大介、涼太、翔太、亮平、康二、蓮着替えに行くよ〜」

8人「えーもう着替えるの?」

光田「着替えないとご飯食べれないし、帰れないよ〜」

「着替えて、ご飯行こう!お腹すいた〜」

7人「はーい」

ラウ「ママ、ちっち」

貴方「行こうね?」

急いでトイレに行く。

バタバタしてラウも着替える。

貴方「ありがとうございました」

光田「ありがとうございました〜」

スノーラウ「ありがとうございました」

ラウ「あーと」

スタッフ「ありがとうございました!」

貴方「おうちで食べる?食べて帰る?」

渡辺「食べて帰る!」

光田「何、食べたい?」

「ママが食べたいの食べよ〜」

岩本「いいね〜」

佐久間「ママ、何が食べたい?」

貴方「しゃぶしゃぶ食べたいなぁー」

光田「いこうか?」

しゃぶしゃぶ屋さんへ

平日だからか席が空いてた

貴方「蓮は、普通の椅子?」

蓮「うん」

皆、大丈夫かなぁ?→←フードコート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スノスト大好きジャニオタ - あんないいお話を書けるなんて、すごいと思いました!尊敬します! 小説書くのお疲れ様でした! (2020年3月21日 22時) (レス) id: 7e6d20d9f1 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - めっちゃかわいいです。なんでこんなにも素敵な作品が作れるのか不思議です。(笑)これからも更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年12月12日 18時) (レス) id: a0b82fa00b (このIDを非表示/違反報告)
横尾りほ(プロフ) - ご指摘ありがとうございます。どうしても阿部くんと双子の設定にしたくて26歳にしてます! (2019年12月9日 20時) (レス) id: 43d7c8db3d (このIDを非表示/違反報告)
20070320kana(プロフ) - 康二くんは25歳だと思います・・・更新頑張ってください (2019年12月6日 21時) (レス) id: fdf91261da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:横尾りほ | 作成日時:2019年3月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。