検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:119,858 hit

お風呂 ページ14

佐久間さいど
ちょっと聞かない方がよかったのかも…

寂しい顔しちゃった…

すぐにフォローで阿部ちゃんが

阿部「みつくんおすすめだよ?」

って言ってくれた

貴方「そうかもね?」

阿部「その人は、今どうしてるの?」

貴方「福岡の大学行ったんだけど、タバコ吸ってて冷めたの。そのあとは本気の恋はないかなぁ?」

「一人は寂しい?」

貴方「まぁ…寂しいけどそれなりに楽だよ」

深澤「まだ上がらないの?」

貴方「大介くん、亮平くん上がろうか?今の話は秘密だよ」

二人で頷いて出た

ダテ様がまだご飯炊けないからって言うから一緒にお風呂にはいる

深澤「照、お風呂行こう!」

岩本「いいよ」

先に入ってる阿部ちゃんと佐久間に声かける

出てきたからはいる

泣きそうになってる

身体洗ってはいる

貴方「辰哉くんは、潔癖でしょ?」

「うん」

貴方「珍しい」

「ねぇ?何考えて泣きそうなの?」

貴方「ん?疲れてるのかも…」

岩本「ねぇ…今は子どもだけどあと2週間で元に戻るんだよ?」

貴方「それが寂しいのに…言わないでよ!」

光田「どうしました?」

「なんでもないよ!」

岩本「大丈夫だから」

貴方「大丈夫です。ごめん…上がろう!」

深澤「分かった」

岩本「ごめん…あがるよ」

二人だけだしてもう少し浸かる。

宮舘「お姉ちゃん…ご飯出来たよ…」

貴方「…」

宮舘「失礼します」

宮舘「Aちゃん!大丈夫?」

宮舘「起きて!」

貴方「ん?え!涼太君…」

宮舘「良かった…のぼせてない?」

貴方「大丈夫。ご飯出来た?」

宮舘「うん!」

貴方「涼太…ごめん…」

宮舘「何か嫌な事あった?」

お風呂に行くとダテ様にタオルをかけて抱きつくAちゃん

あのあと、泣いたんだ…

宮舘「ご飯食べたらお散歩行かない?」

貴方「え…でも…涼太君も翔太くんもお風呂遅くなるよ?」

宮舘「大丈夫だから。翔太は食べたらはいるだろうし」

貴方「ありがとう」

上がってご飯を食べるらしいからリビングに戻った

二人で出てきたから明るく

「ダテ様の青椒肉絲早く食べたい!」

宮舘「どうぞ!」

SnowMan「「いただきます」」

光貴「「いただきます」」

貴方「美味しい…」

宮舘「良かった…」

貴方「ラウ君も美味しいね?」

ラウ「あい!」

貴方「蓮くん、しっかり噛み噛みごっくんしないと詰まらせるよ!」

目黒「はーい」

貴方「ご馳走様でした」

光田「食器洗うのでつけててください」

貴方「ありがとうございます」

お散歩→←癒して〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スノスト大好きジャニオタ - あんないいお話を書けるなんて、すごいと思いました!尊敬します! 小説書くのお疲れ様でした! (2020年3月21日 22時) (レス) id: 7e6d20d9f1 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - めっちゃかわいいです。なんでこんなにも素敵な作品が作れるのか不思議です。(笑)これからも更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年12月12日 18時) (レス) id: a0b82fa00b (このIDを非表示/違反報告)
横尾りほ(プロフ) - ご指摘ありがとうございます。どうしても阿部くんと双子の設定にしたくて26歳にしてます! (2019年12月9日 20時) (レス) id: 43d7c8db3d (このIDを非表示/違反報告)
20070320kana(プロフ) - 康二くんは25歳だと思います・・・更新頑張ってください (2019年12月6日 21時) (レス) id: fdf91261da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:横尾りほ | 作成日時:2019年3月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。