検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:9,920 hit

バラエティー楽しい ページ4

貴方さいど
司会「社長をたっちゃんって呼んでるの?」

宮舘「小さい頃からたっちゃんだね」

「うん!だって〜辰哉って小さい頃呼べなかったもん!今でも、たっちゃん、ひーくん、大ちゃん、しょー兄、涼太くん、亮平くん、康二くん、蓮くん、ラウくん呼びだよ。欲しい物があると社長って呼んで買ってもらう。この前も黄色い熊さんクレーンゲームで取って貰いました!」

宮舘「辰哉、見てる?Aに甘すぎだから!てか、SnowMan時代甘やかしてる!」

「涼太兄とこの後、回らないお寿司に行きます!」

司会「いやいや、宮舘くんも大分甘いなぁ〜」

宮舘「妹みたいに可愛いですから。彼女が結婚する時は、彼女のお父さんとSnowManが許可しないと結婚出来ないと思います笑特に辰哉と照としょーたと蓮が許さないと思います」

「てか、涼太くんと亮平くんが一番怖いからね!顔は笑顔でも、目が笑ってない時あるから。この2人を認めさせたら、後の4人はちょろいので〜」

司会「そうなんだ〜!オープニングで喋りすぎた!プロフィールをまとめました!」

宮舘「Aのプロフィール少ないね!」

「謎多きタレントですから」

プロフィールの読み上げがあり気になるところを聞かれていく

宮舘「彼女は、ちゃんと学生ですよ」

「今まで公表しなかったのは、事務所の方針でもあったんです。公表すれば学校側に迷惑をかけますし、学業優先でしたので…」

宮舘「なので、彼女は短い時間で撮影出来る雑誌やCMばかりだったんです」

司会「雪美学園のCMで火がついたんだよね?」

「その時は、たまたまパパが許可してくれたから出たんです。深澤グループのCMは、事務所に入ってからですね」

司会「ちょっと前にセクハラ、マタハラしてた社長の会社のCMは?」

「っ…あれは…」

宮舘「あのCMは、無理矢理だったんです。だから…広げるの辞めて下さい」

司会「ごめんなぁ〜。雑誌の表紙のもされていると…最近では…SexyZoneの松島聡くんとの熱愛、破局だね」

「聡くんは、ある局で出会ったんです…」

やばい、震えが止まらない…

宮舘「すいません、ちょっと止めて貰えますか?マネージャー!辰哉と照に連絡して!」

マネ「はい!」

宮舘「大丈夫だから。深呼吸しようね?」

「はぁ…ハァハァハァ…はぁー」

宮舘「涼兄いるから落ちついて深呼吸しようね〜」

少しすると…

深澤「A!」

岩本「A!ひーくんとたっちゃん来たからね。大丈夫だから…」

宮舘「辰哉、ごめん…」

ごめん…→←大学入学



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:横尾りほ | 作成日時:2021年3月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。