検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:87,110 hit

作戦決行初日(内容変更) ページ7

宮舘さいど
朝、いつもより少し早く辰哉の家の前に着いた

ぞろぞろと集まってくる

深澤「おはよ〜!車に乗って〜」

車に乗り込みAの家に迎えにいく

貴方「おはようございます!よろしくお願いします」

深澤「おはよう。挨拶出来てえらいね!」

貴方「へへ」

佐久間「学校に着いたらまずは蓮華とママを見つけるんだよ!見つけたら?」

貴方「たっちゃん抱っこって言うの!」

深澤「たっちゃんって呼んでいいのはお家だけでしょ?」

貴方「辰哉お兄ちゃんって言う」

岩本「がんばろうね!」

8時1分前に着いた

それぞれ降りて来ると学生が集まって来た

赤のポルシェが止まった

貴方「ママ達来たよ!」

全員降りて最後にAを下す

学生「キャーSnowManよ!辰哉様〜」

学生「蓮様〜」

学生「深澤せんぱーい」

貴方「たっちゃん怖い…抱っこ!」

学生「え?」

深澤「こら、たっちゃんって呼んでいいのお家だけっていつも言ってるでしょ〜」

貴方「辰哉お兄ちゃん…ごめんなさい」

岩本「怖かったか…ごめんな?」

貴方「ひーくん…照お兄ちゃん〜」

蓮華「なんで…AがSnowManと一緒にいるのよ!」

母親「Aが何で…深澤辰哉さんといるのよ!」

パパ「A、おはよう〜」

貴方「パパ、おはよう!」

深澤「理事長、おはようございます。無事、到着しました。帰りもお送りしますね?」

パパ「すまないね〜助かるよ」

母親「理事長?幸太郎が?」

ラウ「それもそうですよね〜。理事長の本家には元妻は入れなかったんですものね?」

深父「理事長、お久しぶりですね?辰哉がお世話になっております」

パパ「これはこれは深澤社長。お久しぶりです。うちの娘のAです」

深父「初めまして。Aさん」

深澤「俺のお父さんだよ」

貴方「初めまして。よろしくお願いします」

深父「可愛いね〜」

深澤「社長、どうされましたか?」

深父「お前の学校の様子を見に来たのだよ。照、どうだ?」

岩本「相変わらず、文武両道ですよ。僕がいますから」

佐久間「女性からモテモテですよ」

深父「そうか!大学卒業したら会社に入ることだな」

深澤「はい」

深父「そういえば、理事長。お宅にはもう一人女の子がいたと聞いているが…」

パパ「恥ずかしながら、先日離婚をしまして…親権を一人ずつ貰ったのですよ。Aは、双子の姉の方です」

深父「妹さんは?」

パパ「元妻が連れて行きました。もう、赤の他人同然です。娘は心配ですよ」

だってあの子…(内容変更)→←俺たちが…(内容変更)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

横尾りほ(プロフ) - ともちゃんさん» はじめまして。アンケートへのご参加ありがとうございます。山田くんと知念くんは、今後出てくる予定です。今後ともこの作品をよろしくお願いします! (2021年2月20日 21時) (レス) id: a9e8042554 (このIDを非表示/違反報告)
横尾りほ(プロフ) - エミーさん» はじめまして!アンケートご協力ありがとうございました!ABC-Zの河合くんと五関くんは、今後出てくる予定ですので今後ともこの作品よろしくお願いします! (2021年2月20日 21時) (レス) id: a9e8042554 (このIDを非表示/違反報告)
エミー - 初めまして!いつも読ませて頂いております。私は3番が良いです。 (2021年2月10日 0時) (レス) id: c7fca55ad8 (このIDを非表示/違反報告)
ともちゃん(プロフ) - 6番で山田涼介くんと知念侑李くんでお願いします (2021年2月9日 19時) (レス) id: f9201e6991 (このIDを非表示/違反報告)
ばーど(プロフ) - 4番をお願いしたいです! (2021年2月9日 0時) (レス) id: 82943446c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:横尾りほ | 作成日時:2021年1月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。