検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:87,108 hit

複雑 ページ5

ふっかさいど
パパ「あれ?来客…」

貴方「パパ、お帰りなさい!」

パパ「ただいま。お兄ちゃん達と何してたの?」

貴方「辰哉お兄ちゃんは、この間私を助けてくれたの!Aが一人でお家の外にいた時に寒いでしょ?って帰れる時間まで一緒にいてくれたの!」

辰哉お兄ちゃんを指差してパパにお話する

パパ「Aがお世話になりました。いろいろ家庭事情でこの子と妻が馬が合わなくて…」

「複雑なんですね?」

岩本「ふっか、時間。親父さん帰ってくるよ」

佐久間「ふっかの親父さん、怒ると怖いから早く帰ろう!」

ラウ「僕には優しいけどね〜」

向井「俺にも優しいで〜」

目黒「俺にも優しいっすよ」

宮舘「仕方ないよ!俺たちは、辰哉のお目付役だからね」

パパ「君たち、もしかして…雪美附属高校の子?」

ラウ「はい、そうです。どうしましたか?」

パパ「うちの娘も雪美附属小なんだ!」

「蓮華でしょ?」

パパ「Aもそこに行くんだよ!」

「蓮華と同じ学校?嫌だよ!」

阿部「どっかで見たことがあると思ったら…理事長だ!」

パパ「これからよろしくお願いします」

阿部「じゃあ、失礼します」

まじか!急いで家に向かって走る

「雪美の理事長ってもっと爺さんだったよな!」

阿部「確か今年の初めに亡くなったんだよ!息子が継いだ。仕事も早いし、若いのに…って良く清掃のおばちゃん達が言ってるの良く聞くよ」

向井「蓮華ってだれ?」

佐久間「Aの双子の妹。性格は大人しくて、頭はいいらしい。双子なのに性格は真反対らしい」

宮舘「母親は、蓮華みたいな女の子らしい子に育てて、深澤グループに就職させるのが夢らしい」

岩本「理事長は、離婚の際にお互い子ども連れて行くんだから養育費も慰謝料もなしってなったらしい。しかも、理事長は奥さんの家系の養子になっていたらしい。元妻からは収入が少ないくせにと罵倒されていたらしい」

ラウ「でも、それはAの通帳に殆ど入れていたから。蓮華にだけには使わせない為だった」

「なるほどね、分かった。対策はどうするかなぁ〜考えるわ!じゃあ、お疲れ様!またな!」

こんな感じで家を阿部ちゃんが調べてた

家に着くと…

親父「おかえり辰哉」

「親父、悪いけど…説教はパス。ご飯食べて風呂入ったら部屋に籠るから誰も入って来ないで」

メイド「かしこまりました」

食事、風呂を済ませて部屋に籠る

Aが蓮華に虐められない方法…

母親からの嫌がらせされない方法…

俺たちが…(内容変更)→←訪問者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

横尾りほ(プロフ) - ともちゃんさん» はじめまして。アンケートへのご参加ありがとうございます。山田くんと知念くんは、今後出てくる予定です。今後ともこの作品をよろしくお願いします! (2021年2月20日 21時) (レス) id: a9e8042554 (このIDを非表示/違反報告)
横尾りほ(プロフ) - エミーさん» はじめまして!アンケートご協力ありがとうございました!ABC-Zの河合くんと五関くんは、今後出てくる予定ですので今後ともこの作品よろしくお願いします! (2021年2月20日 21時) (レス) id: a9e8042554 (このIDを非表示/違反報告)
エミー - 初めまして!いつも読ませて頂いております。私は3番が良いです。 (2021年2月10日 0時) (レス) id: c7fca55ad8 (このIDを非表示/違反報告)
ともちゃん(プロフ) - 6番で山田涼介くんと知念侑李くんでお願いします (2021年2月9日 19時) (レス) id: f9201e6991 (このIDを非表示/違反報告)
ばーど(プロフ) - 4番をお願いしたいです! (2021年2月9日 0時) (レス) id: 82943446c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:横尾りほ | 作成日時:2021年1月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。