検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:87,114 hit

大変だ! ページ25

宮舘さいど
あの後、すぐに事件の報道があった

二週間程間を空けて、警察に話をする

他のスタッフからも証拠が揃い逮捕されて倒産した

女性スタッフは、3箇所に分散して働き始めた

家事、育児に専念出来る様にスタッフの配置が多いところをメインにした

逮捕、倒産で報道は大きくされた

貴方「涼太くん、何してるの?」

「Aの事件の報道を見てた」

貴方「自分地位と権力と欲望で女を馬鹿にするからこうなるのよ!地獄を見なさい」

「何か用事があったんじゃないの?」

貴方「最近の蓮華の行動って分かる?」

「調べれば分かると思うけど…」

貴方「ちょっと気になる事があって…」

「分かった。調べてみるね?校則で髪色とかはないからだと思うけど…」

貴方「お願いします」

何て言う会話をしていると辰哉が部屋に来た

深澤「A、絶対にこの部屋から出るなよ!舘さんもここに居て」

貴方「何何?」

深澤「蓮華と母親が来た」

「分かった」

部屋を出て行くA

隣の部屋から大きな声が聞こえる

母親だろう…

母親「あの子に出来て、蓮華に出来ないはずがない」

深澤「蓮華は、やりたいの?」

蓮華「友達と遊びたい」

深澤「友達出来たなら良かった。玲奈ちゃんと梨花ちゃんと真莉ちゃんだったよね」

蓮華「そう!あの3人ノリいいし、楽しいよ!阿部さんと佐久間さんに大分前にクレープご馳走になりましたよ!」

深澤「らしいね!蓮華は、芸能界より今のままの方が楽だと思うよ」

蓮華「まじ、ありがとう!入らなくて済むの?よっしゃー!この後予定あるから先に出るわ!」

深澤「真莉ちゃん達達と?」

蓮華「そう!」

深澤「なら、これあげる!このチケットあげる。仕事の時にもらったから。四枚あるから」

蓮華「まじか!予約が取れない店だし、高い所じゃん!いいの?」

深澤「うん!深澤辰哉の知り合いってちゃんと言うんだよ」

蓮華「はーい。ありがとう〜バイバイ」

深澤「こーじ、蓮華帰るから友達の待ち合わせ場所まで送ってやって!」

向井「了解!」

深澤「本人がやる気なければすぐやめますよ。それに、やる気ない子に仕事は任せられないです。違約金が発生したら多額の請求が事務所にも本人にも来ますよ」

母親「もういいです!」

出て行く母親

爆発したみたいだね…

なぜか携帯にパパから着信が入ってるといい電話をして居たA

貴方「パパどうした?」

理事長「ママが学校に来てるんだ」

貴方「さっきまで事務所にいたよ」

不良品→←社長室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

横尾りほ(プロフ) - ともちゃんさん» はじめまして。アンケートへのご参加ありがとうございます。山田くんと知念くんは、今後出てくる予定です。今後ともこの作品をよろしくお願いします! (2021年2月20日 21時) (レス) id: a9e8042554 (このIDを非表示/違反報告)
横尾りほ(プロフ) - エミーさん» はじめまして!アンケートご協力ありがとうございました!ABC-Zの河合くんと五関くんは、今後出てくる予定ですので今後ともこの作品よろしくお願いします! (2021年2月20日 21時) (レス) id: a9e8042554 (このIDを非表示/違反報告)
エミー - 初めまして!いつも読ませて頂いております。私は3番が良いです。 (2021年2月10日 0時) (レス) id: c7fca55ad8 (このIDを非表示/違反報告)
ともちゃん(プロフ) - 6番で山田涼介くんと知念侑李くんでお願いします (2021年2月9日 19時) (レス) id: f9201e6991 (このIDを非表示/違反報告)
ばーど(プロフ) - 4番をお願いしたいです! (2021年2月9日 0時) (レス) id: 82943446c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:横尾りほ | 作成日時:2021年1月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。