検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:87,111 hit

会食…2 ページ21

向井さいど
流石に目に余る行動の為、Aは演技で泣きながら説明していた

SnowManの親はAの家庭環境を知っているからこそ、信じている様子

多分ここで誰かの親が聞いてくるはずだ…

佐久間母「その会社の成績は?」

「はい。辰哉さんと照さんに頼まれて情報収集を簡単にさせて頂きました。こちらになります」

ラウが配ってくれた

宮舘「一枚目が今回Aさんに依頼が来た商品です。この会社の一番の売り上げがこの商品だそうです
。ターゲット層が40代以上の方。しかも、男性です。相手は、AさんがCMに出るだけで若い世代も見てくれて、父の日に売り上げが伸びないかを狙って居ます。こちらが話を始めるとAさんはいないのか…Aさんは、何が好きなのか?Aさんはいつ戻るのかと…鼻の下を伸ばして、ニヤニヤしながらAの身体を見てました」

深澤「そのためうちの事務所は健全の為、枕はさせませんし、しませんと伝えました」

渡辺「はっきりお伝えして、AさんがCM出たとしても…倒産はするでしょう」

目黒「相手は、会社の女性社員やパートにセクハラを行うが、誰かに言えばグビにすると脅しているみたいです。しかも、家庭や家系に問題がある人ばかり採用しているみたいです」

阿母「女性を何だと思っているのかしら…最低ね!」

宮母「そんな会社のCM何て受けなくてもいいじゃない」

渡母「そうよ!Aさんが苦しむ必要はないわ!」

ラ父「Aさん、よくがんばりました」

向母「もう、大丈夫です」

深澤「撮影の日に私と照は本社で会議の日になりました。涼太と蓮がAの付き添いに行きます」

深父「会議には、辰哉と照は出なくていい」

阿部「では、私が代わりに出席します。ちなみに、この会社のCM契約金は、1000万です。契約書には、倒産しても3ヶ月契約で支払いはして頂くとしました」

佐久間「3ヶ月以内にお互いの会社で不祥事が起きた場合も違約金が発生しますと書いてます」

「六枚目にその契約書が付いてます。明日、Aさんに挨拶に行かせます。鞄にカメラを仕込みます」

岩本「早めに撮影して、女性社員からも情報がほしいですね…盗撮の疑いも出てきました」

貴方「私は、女性社員さんにカメラを渡せばいいのですね?録音もしておきます」

宮父「大丈夫なのか?」

貴方「SnowManが守ってくれます」

佐久間「任せなさい」

やっぱり怖いと…身体を震えてさせてるA

女な涙は怖い…

阿部「Aさん?」

ワザと倒れる…→←会食…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

横尾りほ(プロフ) - ともちゃんさん» はじめまして。アンケートへのご参加ありがとうございます。山田くんと知念くんは、今後出てくる予定です。今後ともこの作品をよろしくお願いします! (2021年2月20日 21時) (レス) id: a9e8042554 (このIDを非表示/違反報告)
横尾りほ(プロフ) - エミーさん» はじめまして!アンケートご協力ありがとうございました!ABC-Zの河合くんと五関くんは、今後出てくる予定ですので今後ともこの作品よろしくお願いします! (2021年2月20日 21時) (レス) id: a9e8042554 (このIDを非表示/違反報告)
エミー - 初めまして!いつも読ませて頂いております。私は3番が良いです。 (2021年2月10日 0時) (レス) id: c7fca55ad8 (このIDを非表示/違反報告)
ともちゃん(プロフ) - 6番で山田涼介くんと知念侑李くんでお願いします (2021年2月9日 19時) (レス) id: f9201e6991 (このIDを非表示/違反報告)
ばーど(プロフ) - 4番をお願いしたいです! (2021年2月9日 0時) (レス) id: 82943446c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:横尾りほ | 作成日時:2021年1月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。