検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:87,116 hit

疲れた ページ15

深澤さいど
俺とペア撮影で着替えて来たAが叫んだ

貴方「ちょっと社長!疲れた!」

「もう少し頑張れよ!」

貴方「学業優先って言ったよね?ペア撮影の衣装は楽屋に置いてないし、空き時間長いし、どうなってるの?」

「Aは頑張ってるから」

岩本「ほら、スタッフも辰哉も困ってるよ」

貴方「ペア撮影って次誰が撮るとか決まってるよね。前の人の撮影が始まったら次の衣装を部屋に置いておくとか出来ないわけ?」

向井「相変わらず、ズバズバやな!」

渡辺「最初は、心が折れたよね〜笑」

宮舘「確かに!年下なのに…って思ったよね!」

貴方「亮平兄ちゃん、涼太兄としょー兄が意地悪する!」

阿部「可哀想に…おいで〜」

深澤「A、あと少しだから頑張れる?あと3人だから。康二と俺と佐久間だからさ!」

貴方「ご褒美は、涼太兄のチーズケーキで!」

宮舘「分かった!作るよ!」

頑張ってくれたA

佐久間「Aに甘すぎじゃない?」

こんな事を言いながらも一番甘やかしているのは佐久間と阿部だろって思ってる

一般教科の時間は、自由行動だからね!

買い物、ご飯、おやつ、デザートなどを買ったり、食べたりするのに一番ついて行くのがこの二人だ!

スタ「撮影は、以上になります。今からインタビューになります」

貴方「涼太兄ちゃんのチーズケーキのために頑張る!」

インタビューを終えて、着替え終わったら携帯確認

理事長からのメールやAの担任からのメール。雪美本家からの仕事のメールを確認していく

これは、全員だ

コンコン

「はい」

貴方「たっちゃん、入っていい?」

「いいよ」

入って来たAは誰かを探してるみたい…

「誰か探してる?」

貴方「康二兄ちゃん…何処?」

「康二なら、トイレと自販機だよ」

貴方「ここで待ってていい?」

「いいよ。隣においで」

座らせると肩に重みが来たから寝たのだろう…

膝枕に変えてやるとぎゅっと服を握り寝てしまった

向井「ふっかさん、遅なってごめんな?」

「おかえり。静かにな!」

向井「可愛いかなぁ〜」

宮舘「よし、帰ろうか!」

岩本「抱えるわ!」

荷物を纏めて車に向かう

佐久間「会社に戻って仕事する?」

「俺は、戻って仕事する。皆は、どうする?ちなみに康二は、Aの家にそのまま向かってね!」

向井「え?なんで〜」

「Aが康二を探してたから。よろしく」

ラウ「仕事する」

目黒「やらないといけない資料あるから」

岩本「事務所に」

いろんな企業へ→←事務所所属スタート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

横尾りほ(プロフ) - ともちゃんさん» はじめまして。アンケートへのご参加ありがとうございます。山田くんと知念くんは、今後出てくる予定です。今後ともこの作品をよろしくお願いします! (2021年2月20日 21時) (レス) id: a9e8042554 (このIDを非表示/違反報告)
横尾りほ(プロフ) - エミーさん» はじめまして!アンケートご協力ありがとうございました!ABC-Zの河合くんと五関くんは、今後出てくる予定ですので今後ともこの作品よろしくお願いします! (2021年2月20日 21時) (レス) id: a9e8042554 (このIDを非表示/違反報告)
エミー - 初めまして!いつも読ませて頂いております。私は3番が良いです。 (2021年2月10日 0時) (レス) id: c7fca55ad8 (このIDを非表示/違反報告)
ともちゃん(プロフ) - 6番で山田涼介くんと知念侑李くんでお願いします (2021年2月9日 19時) (レス) id: f9201e6991 (このIDを非表示/違反報告)
ばーど(プロフ) - 4番をお願いしたいです! (2021年2月9日 0時) (レス) id: 82943446c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:横尾りほ | 作成日時:2021年1月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。