検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:87,109 hit

中学入学 ページ12

蓮華さいど
中学入学して友達も同じクラスにいない…

しかも、外部入学者が殆どだった

仲良くなったのは…

?「うちは、梨花。ねぇ〜名前教えてよ!」

?「うちは、真莉」

?「うちは、玲奈」

「蓮華」

真莉「まじ?どんな字書くの?」

「はすに華道のか」

玲奈「かっこいいじゃん!」

梨花「やば!うちらと友達になろうよ!」

「いいよ」

真莉「呼び捨てで呼んでいい?」

「いいよ!うちも呼び捨てにするね!」

友達が出来た…

そんなある日、クラスにAが来た

貴方「蓮華」

真莉「何?あの子、入学式で何か読んでた人じゃん!」

貴方「ふふ」

「何?」

貴方「孤独かなぁ?って思って来たけど大丈夫ね!これから、辰哉お兄ちゃんとお出かけだから。今日は、一般教科だけだからね!」

「自慢なら早く帰れよ!」

貴方「はいはい」

梨花「めっちゃ可愛い」

貴方「蓮華と仲良くしてくれてありがとうございます。これからも仲良くして下さいね?」

「あんたも同じでしょ〜」

貴方「私には友達はいらないよ。ほぼ、学校に居ないんだから」

「確かにそうか!」

貴方「じゃあ、ひーくん達とパフェとか食べてくるね!」

教室を離れて行った

玲奈「学校に居ないって何で?」

「あの子、芸能経済コースだから」

真莉「え?芸能人なの?」

「芸能人に近いけど違う。正門見て見なよ」

真莉「嘘!SnowMan…」

「ひーくんこと岩本照。たっちゃんこと深澤辰哉」

梨花「やばくない!」

「SnowManのせいであの子は学校で浮いてるの」

玲奈「すごいね」

視線に気付いたのかこっちに手を振る宮舘さん

玲奈「え、こっちみたよ!」

手を振りかえして窓際を離れる

普通に授業を受けて、帰りに寄り道したりして帰る事が増えた

それは、真莉や玲奈や梨花とお出かけするから…

この頃には、母親も働きに出ているから家にはいない

いつも通り遊んでいると…

?「あれ〜蓮華ちゃんじゃない?」

「あ、佐久間さん。こんにちは」

?「こんにちは。お家に帰らなくていいの?」

「阿部さん、仕事だから」

?「中学になって緩くなったの?」

「いいえ。平日だけです」

阿部「佐久間、クレープ何味?」

佐久間「チョコバナナ!目黒は?」

目黒「キャラメルアイス。蓮華ちゃん達は?」

「抹茶で!」

梨花「苺でお願いします」

玲奈「チュコカスタードでお願いします」

真莉「チョコアーモンドホイップでお願いします」

会計までしてくれた…ありがとうございます

高校生→←中学入学



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

横尾りほ(プロフ) - ともちゃんさん» はじめまして。アンケートへのご参加ありがとうございます。山田くんと知念くんは、今後出てくる予定です。今後ともこの作品をよろしくお願いします! (2021年2月20日 21時) (レス) id: a9e8042554 (このIDを非表示/違反報告)
横尾りほ(プロフ) - エミーさん» はじめまして!アンケートご協力ありがとうございました!ABC-Zの河合くんと五関くんは、今後出てくる予定ですので今後ともこの作品よろしくお願いします! (2021年2月20日 21時) (レス) id: a9e8042554 (このIDを非表示/違反報告)
エミー - 初めまして!いつも読ませて頂いております。私は3番が良いです。 (2021年2月10日 0時) (レス) id: c7fca55ad8 (このIDを非表示/違反報告)
ともちゃん(プロフ) - 6番で山田涼介くんと知念侑李くんでお願いします (2021年2月9日 19時) (レス) id: f9201e6991 (このIDを非表示/違反報告)
ばーど(プロフ) - 4番をお願いしたいです! (2021年2月9日 0時) (レス) id: 82943446c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:横尾りほ | 作成日時:2021年1月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。