検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:120 hit

学校入学 ページ4

名前 ここが神奇的力量魔法能力小中高一貫

学 はい名前から長いので神魔法能力学校(シンマホウノウリョク)って呼んでます

名前 確かに長いですね

学 では下民クラスに案内します

名前 はい ありがとうございます

  下民クラス

学 もう少ししたら担任の先生がきます

  ダッッッ ←走る音

??? 遅れてすみません今日から下民クラスの担任になりました武田一鉄ですね

武 五月名前さんですね よろしくお願いします

名前 よろしくお願いします

名前 でもここに居る間は苗字変えても良いですか

学 そうですね どんな苗字にしますか

名前 西園寺名前にします (さいおんじ)

武 では西園寺名前ですね

名前 はい 見学に行っても良いですか

武田 はい 良いですよ

名前 ありがとうございます

武田 でも気をつけてくださいね

名前 ? 分かりました




名前 (やっぱり広いな〜)((((ドン ←打つかる音

名前 すみません (多分、谷地仁花、皇族クラスかな)

??? こちらこそすみません どうお詫びすれば良いですか

名前 お詫びはしなくても大丈夫です

??? お詫びさせてください!

名前 ではお詫びは名前を教えてください

??? 名前は谷地仁花ですクラスは皇族クラスです!!

名前 私は西園寺名前ですよクラスは下民クラスですよろしくお願いします

仁花 よろしくお願いします

モブ 下民クラスですって

モブ 何でここに居るのかしら

名前 (あ〜なるほどね)

仁花 あの大丈夫ですか

名前 大丈夫ですよ 谷地さんは何年ですか

仁花 1年生です 西園寺さんはどうですか

名前 同じく1年生です 名前でいいですあとタメ口でも大丈夫ですよ

仁花 仁花で大丈夫だよ、私もタメ口で大丈夫

名前 ありがとう

??? 仁花ちゃんもう少しで集まる時間だけど大丈夫?

仁花 大丈夫です もう行くね
 
  ダッッッ 走っていく

名前 うん バイバイ
 
名前 (戻ろうと)



名前 今戻りました

武田 大丈夫でしたか

名前 はい 大丈夫でした

武田 下民クラスはメイドになりますが大丈夫ですか?

名前 はい 大丈夫です

武田 では誰にしますか

名前 皇族の谷地仁花ですお願いします

武田 はい 分かりました

  1人の時


名前 メイドか、、、執事、メイドの仕事を手伝ってたから大丈夫だと思うけだ))ボソ

転入生→←遅れの招待状



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただの人 | 作成日時:2023年9月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。