検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:46,183 hit

#32 時計の針が、ぴったり合うとき。 ページ38

ーーー海松川side.



倉橋[あ!11時50分!もうそろそろ行った方が良くない?]

岡島[そうだな〜行くか!]


ーーーどうやら皆は私ととーかが居なくなっていたことに気付いてないよう。


矢田[ここは杉野くん家の近くだから、学校はあっちだよ〜!]

木村[おう!サンキュー!!矢田!!]

A(さすがとーか!すぐ馴染む!めっちゃ自然だった今の混じり方!!)

矢田(ふふふ、伊達に交渉術は習ってないわ)

A(あ、ちょっと黒い面出たw)

A[早くしないと、12時になっちゃうよ!!]

三村[皆、少し急ごうか。]

不破[うん!!]


タタタタッ


8人の中学3年生が、裏山を走り抜けた。



私たちは、急いで学校へ向かった。






菅谷[あー、やっと着いたぁ。]

A[そんな走ってないでしょ、、、]

矢田[みんな〜!お待たせ〜!]

とーかが手を振った。



先に来ていた皆が、私たちに気付いて、手を振り返してくれた。

前原[大丈夫だ。俺たちもまだ来たばっか。]

村松[俺らが一番に着いたんだぜ!]

竹林[まぁ、村松くんたちが早く来れたのは僕のおかげだけどね]メガネクイッ


パンパン!!


その時、イソが手を打った。

磯貝[皆、今12時だ。12時といえば?]

菅谷[昼御飯か?]


片岡[大正解!!]

磯貝[実は、原さんが皆の分の昼御飯、作ってきてくれたんだ!!]

原[私にはそれぐらいしか出来ること、無いからね。

じゃあ、皆、好きなだけ食べて!!]



皆は急に真顔になった。


そして、、、




全[[[[お母さん!!!!あざあーーーーーーよす!!!!]]]]


全員で頭を目一杯下げ、


一目散にご飯の袋へ走った。





ーーー鬼ごっこの恐怖を忘れた時間だった。

#33 楽しい昼御飯→←#31 ???


今日のラッキーE組パーソン!!

自律思考固定砲台(律)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , リアル鬼ごっこ   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひすいはいれもん(れもちゃんねる)(プロフ) - 檸檬さん» 死…にますねぇ……ホラーですから。 (2018年4月16日 23時) (レス) id: 0d7621b645 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - これってキャラ死ぬんですか? (2018年4月16日 12時) (レス) id: e2bf16ab93 (このIDを非表示/違反報告)
マッシュかず - ありがとうございます!!! (2017年12月23日 19時) (レス) id: 0d7621b645 (このIDを非表示/違反報告)
ルア - マシュさん見に来ましたよ (2017年12月23日 16時) (レス) id: 3c6a70420e (このIDを非表示/違反報告)
マッシュかず - ほぼ1ヶ月記念!!わあぁーーー!! (2017年12月22日 23時) (レス) id: 0d7621b645 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひすいはいれもん | 作成日時:2017年11月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。