検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:183,471 hit

ページ5

Asideぬ

おうおうおう。

大ピンチ。

みなさん聞いてくださいよ。

青春席が地獄席ですよ。詐欺だよ、詐欺。

髪色やばい6人組に囲まれ、完全に目立っています。

できるだけ、地味に生活したかったのに(´;ω;`)

莉犬「俺莉犬!Aちゃんはどこから来たの!?」

『ちょっと遠い田舎の方から…』

ころん「可愛いねー。」

『ほんとに、あの先生可愛いですよね。』

さとみ「お前の事だよw」

『ほんとに惚れそうですもん。先生に。』

るぅと「話聞こえてませんね。」

ジェル「なんで今日来るの遅かったん?」

『…すこし用事がありまして。』

ななもり「遅刻?」

『質問攻めやめてください。』

この人たちに囲まれてしまったら終わりだったんだ。

詰んだ。

こんなリア充の塊に…

狼の中に放たれた小汚い子鹿だよ。完全に。

ぴえん。

一通り名前は覚えた。

『あの…そろそろ帰るので。』

莉犬「え!?部活見て行かないの!?」

『いや…えっと…』

はい、急に話振られると答えられない。

コミュ障テストに出るからね?覚えとけ。

莉犬「俺陸上部!」

るぅと「僕はバスケ部です!」

ころん「僕サッカー部。」

さとみ「莉犬と同じ陸上部。」

ジェル「るぅちゃんと同じバスケ部やで!」

ななもり「俺は剣道部。Aちゃん何か入るの?」

『いや、入る予定はありませんね。』

部活なんてしてたら鬼狩りに支障が出るし。

あと、身体能力に差がありすぎんだよ。

柱だよ?柱。

一般人とはわけが違うんだよ(* ´ ˘ ` *)フフフ

さてと、6人が勝手にどこの部活に入れるか騒いでるので

私は帰らせてもらいマース。

残像見えたらごめんなさいね。

気配を消して、瞬で教室を出た。

はて、帰って着替えないと。







家に帰って隊服に着替えて羽織を羽織る。

顔バレ嫌だなー。

ま、暗いから見えないか。

一つにまとめていた髪を解く。

ワンピース上の隊服は少し懐かしい匂い。

まだ離れて少ししかな経っていないのに。もう恋しいな。

暗くなって鴉が窓をつついた。

見回りの時間だ。

刀を持って窓から隣の家の屋根に飛び移る。

相変わらずここのアパートの住人は帰ってきてない。

社会人なのかな?忙しいのかな?

まだ大家さんにも会えてないし…


まぁ今宵は月の元で鬼を救おう。

肆→←弍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 私、夢主ちゃんの性格好きだわ。この作品見てると推しへの愛が深まりますね〜!!(*‘ω‘ *)なな〇り。くんがもうお母さんでかっこいい…もう鬼滅のキャラ含めて全員かっこいいです!可愛いです!!続編をこれから読むので、楽しみながら読んできます!応援してます! (2021年1月8日 10時) (レス) id: 1545092677 (このIDを非表示/違反報告)
Ri_(プロフ) - 累計11万人突破!ありがとうございます! (2020年12月11日 23時) (レス) id: b730aebedb (このIDを非表示/違反報告)
Ri_(プロフ) - KAINkunさん» ありがとうございます!! (2020年11月21日 22時) (レス) id: b730aebedb (このIDを非表示/違反報告)
KAINkun - 拾漆ページ、「上限の似」じゃなくて「上弦の弍」ですよ。面白いです!これからも頑張って下さい! (2020年11月21日 22時) (レス) id: b78a3cc888 (このIDを非表示/違反報告)
Ri_(プロフ) - 夜空さん» あ!ほんとでした!ありがとうございます! (2020年10月18日 19時) (レス) id: b730aebedb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri_ | 作成日時:2020年7月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。