検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:183,466 hit

似拾似 ページ23

Aside

さとみ「で、どういうこと?」

タオルである程度拭かせてもらった。

さとみくん…怒ってる…

『この刀を見たら分かるでしょうが…私が鬼殺隊天柱。天柊Aです。』

『この街に来たのもここに潜む鬼に後輩達が何人も殺されています。』

『鬼に誰も殺させないように、殺す前に殺すんです。』

ここにはもう居られないな。

ほかの住む所探さないと。

るぅと「なんで黙ってたんですか?」

『理由なんてありません。話す必要がないじゃないですか。』

1人で頑張るって決めたんだ。

1人でこの戦いを終わらせるんだ。誰も傷つけなし、傷つけさせない。

莉犬「辛く…ないの?」

『貴方達が思うほど私たちは簡単に壊れたりしません。』

『今までありがとうございました。』

玄関に向かった。

ころん「待って!どこに行くの!?」

『人の目のつかないところへ。大丈夫です。ちゃんと守りますから。』

バタン…










ころんside

『貴方達が思うほど私たちは簡単に壊れたりしません。』

Aはそういった。


そんなの嘘だ。手に取るほど分かる。

本当は人一倍怖がっていて、辛いこと。

強がりのお面を付けているだけなんだ。

ころん「待って!」

引き止めた時に握った腕は嘘かのように細かった。

こんな細腕で刀を奮っているのは信じられないほど。

僕よりも小さな体には僕よりも大きなものを背負っているんだ。

僕よりも小さな心は今にも壊れそうなくらいボロボロなんだね。

Aちゃんは夜の空に消えていった。

弐拾参→←似拾壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 私、夢主ちゃんの性格好きだわ。この作品見てると推しへの愛が深まりますね〜!!(*‘ω‘ *)なな〇り。くんがもうお母さんでかっこいい…もう鬼滅のキャラ含めて全員かっこいいです!可愛いです!!続編をこれから読むので、楽しみながら読んできます!応援してます! (2021年1月8日 10時) (レス) id: 1545092677 (このIDを非表示/違反報告)
Ri_(プロフ) - 累計11万人突破!ありがとうございます! (2020年12月11日 23時) (レス) id: b730aebedb (このIDを非表示/違反報告)
Ri_(プロフ) - KAINkunさん» ありがとうございます!! (2020年11月21日 22時) (レス) id: b730aebedb (このIDを非表示/違反報告)
KAINkun - 拾漆ページ、「上限の似」じゃなくて「上弦の弍」ですよ。面白いです!これからも頑張って下さい! (2020年11月21日 22時) (レス) id: b78a3cc888 (このIDを非表示/違反報告)
Ri_(プロフ) - 夜空さん» あ!ほんとでした!ありがとうございます! (2020年10月18日 19時) (レス) id: b730aebedb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri_ | 作成日時:2020年7月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。