検索窓
今日:5 hit、昨日:55 hit、合計:83,379 hit

174. ページ46





「溝口少年、猪頭少年に、黄色い少年! それから…」

『?』



何となくで誰のことを言っているのかわかるから良いけど、ほんとに誰のこと言ってるの??
いやわかるんだけど!!

そう思って煉獄さんを見ていると、じっと見つめ返されて言葉が止められる。
…うん? でも、ちゃんと目が合ってるかと言えばそうでないような。何処を見てるんですか。




「橙の髪と瞳、君が噂の少女か!!」

『ひぇっ?! 何の事ですか?!!?』

「胡蝶から噂はかねがねだ!! 黄金(こがね)の少女!」



1度すっとぼけてみようとしたけれど、失敗だった。…そりゃ柱だもんね、知らないはずないか。やだなぁ。






『こ、黄金の少女なんて…! やだぁ、うふっ、うふふ……っ!』


「照れてる場合じゃないでしょ??! いや金に照れる意味もわからんけど!!
柱に目つけられるとか、Aちゃん、何やらかしたの…?!!?」(小声)


『わ、悪いことは何にもしてないよ! 大黒天さまに誓って!』





善逸くんが信じられないものを見る目をしてるが、気づかないフリをしておこう。

ふふん、その呼び名でわかったわ。
煉獄さんってきっと良い人ね…!! 私のこと金って…えっへへ〜見る目あるぅ〜!!




『AAですっ! よろしくお願いします、煉獄さま!!』





最高に気分がいい。
無償で披露するのは純金の笑顔である。

黄金の少女ですからねっ!! 私ったら!! 黄金の!!
にひひひっ!!






「……ねぇ。Aちゃんさ、すっごく馬鹿なこと考えてるでしょ、いま…」

『し、、失礼なっ! 私は有意義なことしか考えないもん!!』

「はあ…」



「金が絡むとこれだよ…」と呟く善逸くんに、

それ言い方はなんか嫌な意味に聞こえるからやめない?!

…と、抗議しようとしたところで、
列車がゆっくりと動き出した。









175.→←173.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝餉。 | 作成日時:2021年8月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。