検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:12,985 hit

契約7 ページ9

徹夜してたのか私の夫は全く起きてこない。

「姐御〜!」

そう言って駆けてきたのは。

「ころん?どうかした?」

「悪いんですけどなーくん起こしてきてもらえません?」

なんで私が、と言いそうになったが妻なら「分かった」と言う他ない。

「別にいいけど……なんで?」

「ちょっと仕事とかで起こす人いなくて」

私で大丈夫?その言葉聞く限り限られた人数しか起こせないって言ってるよね?

なんてことは一応妻である手前言えないので私は大人しく部屋に向かう。

そっと襖を開くとまだ布団の中ですやすや眠っている彼。

顔、寝てても整ってるなぁ。

「起きてくだ……起きて、もう10時よ」

敬語を使うのは変に思われるので敬語を外して話しかける。

でも彼は一向に起きる気配がない。やっぱり私以外に声をかけた方が……。

いやでもわざわざ私に声かけたってことは……やっぱり妻だから?

「起きてってば」

そう言って布団を剥ぎ取ろうと手を伸ばすと。

「ん……」

手首を掴まれて引き寄せられた。

「え……ちょ……」

布団に引き込まれた。なにこの古典的なラブコメ展開!

「ちょ……起きてってばぁ……」

ガッチリホールドされてるせいで離れられない。

仕方ないので私は下にさげてる腕を上に持っていき彼の頬を摘み。

思いっきり捻るようにして抓った。

「いててて!!」

流石に起きたようだ。

「あの、目覚めて早々に悪いけど離してくれませんか?」

「え?あっ!ごめん!」

どうやら状況を見て大体の理由は察したらしい。

理解が早くて助かる。

契約8→←契約6.5 〜紫SIDE〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:な組 , stpr , 夏那子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏那子 - コメントありがとうございます!もっと幸せな想像を思い浮かべることができるような話を書けるように頑張ります! (6月21日 1時) (レス) id: 99395c908e (このIDを非表示/違反報告)
ゴマ - すごい面白かったです!頭の中で幸せな想像が爆発してます!w投稿楽しみに待ってます!頑張ってください! (6月20日 23時) (レス) @page43 id: 47695f329c (このIDを非表示/違反報告)
夏那子 - コメントありがとうございます!楽しんで貰えているなら私も嬉しいです! (6月19日 22時) (レス) id: 99395c908e (このIDを非表示/違反報告)
みんと(プロフ) - すいません…私の中のムフフが止まることを知りませんᕕ( ᐛ )ᕗいつもムフフさせてもらってますありがとうございます( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)‎ (6月19日 21時) (レス) @page41 id: 4d71969cec (このIDを非表示/違反報告)
夏那子 - コメントありがとうございます!頑張ります! (6月17日 17時) (レス) id: 99395c908e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏那子 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年6月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。