検索窓
今日:14 hit、昨日:40 hit、合計:13,970 hit

………!………!? ページ34

✻✡✻✡


サンズの声がかすかに聴こえた。


もうさ、残念だったなって聞こえて絶望したよ?

だからものすごい安心感がある。


____よかった



《サンズぅぅぅ》(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ダァッ


親友の顔が目に浮かぶよwww


サ「あーはいはい。とりあえず無事で良かったぜ」


サ「で、お前さんはどうする?ナイトメア」


メア「…」


さぁ、ここからが問題だな……




メア「これ以上オリジナルと敵対する気はないぜ?目的の物は手に入れたからな」



目的の物?HAHAHA、嫌な予感がするね☆



《…………私のスマホ……?》


だよな。どうりで声が近いと思った←



メア「よぉ。」


『やぁ、久しぶり。実に24話ぶりだね』←


メア「おい、初手からメタいぞ?」


『えぇ………じゃあ、3日ぶり?』


サ「heh、それは久しぶりじゃないな」


『で、さ、親友のスマホでなにする気?』


メア「それは見た方が早いだろう?」


『は?』



目の前に黒い触手が←


\(^o^)/オワタ


予想はできていたよ?でもいざ来るとさ、無理だよ。


『グッ……』←首を掴まれた


✡Aの目の前が暗転した。


『うぅ……何が起こった……?』


《……!Aっ!》


目の前には、親友、推し(サンズ)推し(ナイトメア)


『いや本当に何があったぁぁぁぁぁ!?』


メア「うるさい。」ギチッ



あー。つまりナイトメアに引きずり込まれたのね。


推しが神々しい。あと死にそう。←首締められてる


メア「……」パッ


即開放されびっくりした。


『ゴホッゴホッ……』


よかった生きてたぁ……

首(喉)に違和感あるけど……………


《Aっ!大丈夫!?》


『…………!………!?』パクパク


声が出ないんですけどぉぉぉぉ!?



メア「ククッ……面白い………」


ど こ が だ よ


まぁ。私の予想ではナイトメアのネガティブにやられたんだと思うけど。


メア「その通りだ。」


《?なんか一人で喋ってるんだけど》


サ「あー。アイツ感情が読めるからな。」


《チートやん》


メア「と、言うわけだ。こいつはもらってくぜ?」


サ「《『✡は?/……?』》」


………触手って力持ちなんやな←胴体を持ち上げられた


ポチャン


✡ナイトメアはAを連れて液体となって消えた。




〜移動中〜


あれ?他メンバー(特にマーダーとキラー)はどうするのかな?


メア「あ。忘れてた。回収しにいくぞ」


今からなんだ…

本当に回収しとる…………→←本編での登場は実に23話ぶり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アスナ(復活)(プロフ) - え めちゃくそに面白いですね!もう小説家になった方がいい() 夢主ちゃんと同じで多分推しにあったら発狂する (12月11日 18時) (レス) id: b91abb9057 (このIDを非表示/違反報告)
「」 - メッスオッドさん» テストお疲れ様です!!そ・し・て!!新章開幕おめでとうございます!!! (5月28日 21時) (レス) id: b3aaddef21 (このIDを非表示/違反報告)
メッスオッド - テスト\(^o^)/オワタとりあえず報告でした (5月27日 16時) (レス) id: 4d338377fa (このIDを非表示/違反報告)
メッスオッド - ありがとうございます!テスト頑張ってきます☆ (5月22日 13時) (レス) id: 4d338377fa (このIDを非表示/違反報告)
「」 - テスト頑張ってください! (5月21日 22時) (レス) @page21 id: b3aaddef21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メッスオッド | 作成日時:2023年3月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。