検索窓
今日:39 hit、昨日:13 hit、合計:13,955 hit

パピルスと行くスノーフルまでの旅☆ ページ17

やぁ!久しぶり!ここはだよ★


今パピルスと雪の中ダッシュしてるよん

転んだのに懲りてない人


あ、ケツイだ。

《パピルス〜ちょっと待ってて》

パ「うん!先のエリアにいるね!」



✻地下の世界で愉快な友だちができた

✻ケツイがみなぎった

✻転ぶなよ。


はーい



✻異次元ボックスだ。つかう?

え、四次元○ケット!?

✻ちがう

そっかぁ

✻バタースコッチパイをしまった



《パピルスー!おまたせ!》

パ「ここは来たか!じゃあいくぞっ!」



-ハイライト-



✻ワンボー戦


パ「あおこうげきは動かなければダメージを受けないぞ!!」

《わぉ》

どういった仕組みやろ?



✻雪だるま


☃「旅人さん、どうかボクの体から雪をとって遠くまで運んでくれませんか?」

《おk!》

もうオラ○かな。誰かエ○サ連れてくれば万事解決じゃん←



✻透明ビリビリ迷路


パ「普段はこのオーブから電撃が発生するが今回はなしだ!!」ポイ彡🟢


おかげで私は数回壁にぶつかったが無事にクリアできた!

電撃が発生した音がしたけど気のせいだよねw


サ「……」←拾おうとして危うく死ぬところだった骨

『なんかヤバそうな音したけど大丈夫?』←まだ電話してたんか

サ「あぁ。首の皮一枚繋がったぜ★」

『いや君には"皮"なんてないやん?』

サ「『スケルトンだからなwwwwww』」


パ「あそこでツボってる人は置いといて次行こっか!!」

《うん!!》


サ「……あれ?パピルスは?」

『え、いないん!?』

サ「すまん」



✻お子さまチャレンジ


《ここ寒いし、後で解こー》

✻お子さまチャレンジを手に入れた!



✻イヌッサ&イヌッス


「パピルスじゃないっスか!」

「その子は誰なのさ?変な匂いがするのサ…

パ「おれさまの友だちだぞ!!二人でパズルを一緒に解いてるのだ!!ニャーハッハハ!」

「え…えぇ」

「楽しんでくるっス」

✻You win!←✡?

私、戦ってないんだけど…



✻カラータイルパズル

「チーン」←パズルが出来上がった音

全員《「「………………」」》

いやピンクぅぅぅぅwww

パ「…先、行こっか」

《うん》



✻これはゆきモフだ。


✻これはゆきモフなのか?


✻一方これはゆきモフだ。


✻返事がない。ただのゆきモフのようだ。


パ「《????》」



こうして私たちはスノーフルの町にたどり着いたのだった_____







✡最後適当過ぎないか?

作者、よくも私で遊んだな?

作「ごめんなさい」

スノーフルのまち→←ニャハハ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アスナ(復活)(プロフ) - え めちゃくそに面白いですね!もう小説家になった方がいい() 夢主ちゃんと同じで多分推しにあったら発狂する (12月11日 18時) (レス) id: b91abb9057 (このIDを非表示/違反報告)
「」 - メッスオッドさん» テストお疲れ様です!!そ・し・て!!新章開幕おめでとうございます!!! (5月28日 21時) (レス) id: b3aaddef21 (このIDを非表示/違反報告)
メッスオッド - テスト\(^o^)/オワタとりあえず報告でした (5月27日 16時) (レス) id: 4d338377fa (このIDを非表示/違反報告)
メッスオッド - ありがとうございます!テスト頑張ってきます☆ (5月22日 13時) (レス) id: 4d338377fa (このIDを非表示/違反報告)
「」 - テスト頑張ってください! (5月21日 22時) (レス) @page21 id: b3aaddef21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メッスオッド | 作成日時:2023年3月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。