検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:113,915 hit

206 ページ6

目的地につく前に運転手さんの休憩を兼ねて



TH「海だーー!!!」




海に留まったけどスキニーじゃ遊びづらいからって
全員水着になるからキャリーを開けたけど




「全部露出g…わーお」




ビキニはとにかくすごくて





SG「上着とズボン着用」

「はい」




アイツら1回絞めなきゃダメだな。なんて小さい声で聞こえたのは聞こえなかったことにする



.
.
.



車を降りると既にオンニたちが浮き輪に乗って遊んでて



AY「Tシャツ脱いで〜!ほら、マンセ〜」



いきなりオンニが走ってきて上着とられた。




SG「…お前マジで悪質だぞ」

AY「mahinaはナイスバディで売ってるんで♪」




そんなの初耳だけど?



AY「ドヤ顔で撮ろう」


おっぱから離れてアヨンオンニに連れてかれたと思えば
ユラオンニは大人っぽいモノクロを着てて



AY「ほら、おいで」



アヨンオンニはセクシーすぎるモノキニ…



「私これ似合ってない!」



私はキラキラとフリフリ付きの黒いビキニ



YR「全部私デザインしたの、可愛いでしょ?
Aは脱マンネということでフリンジ付きです!」



カメラの前に立たされた



AY「全員胸の真ん中にビジューついてて
なんか変身できそうじゃない?( 笑 )


あ、写真撮ってください!」



ナムおっぱにカメラを渡すとみんな取りに来て


JM「目線こっち!」

TH「あ、アヨナだけ向いてない!」

JN「いやぁ〜、目の保養になるね〜!!」




一瞬で撮影会みたいになる




SG「Aや、こっちこい」

「はーi…珍しいね?半ズボンなんて」

SG「海に長ズボンはねえだろ( 笑 )」




そう言いながら写真を撮ってくるから
一緒に取りたくて隣に並ぶ



SG「なんだよ」

「え?一緒に撮ろう?」

SG「公私混同嫌いなんだけど」

「私も嫌い。でも撮ってくれたって…」




カシャ ッ



SG「go away(立ち去れ)


「やー!」




不貞腐れてる時にシャッターを押すなんて…
ねえ、流石にキレるよ、おっぱ









(あのおっぱニヤニヤしてるけど大丈夫?)
(あー、ユンギ?さっき撮ったの見てるんじゃない?)
(立ち去れって言ってたのに?ツンデレすぎ…)
(まぁカメラ外では激甘なんだろうけどね〜)
(あー…)

207 ーJIN sideー→←205



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

starose(プロフ) - ヨンジェさん» 是非食べてみてください!!SHINeeが以前?今も?広告していたので出してみました!!( 笑 ) (2018年9月10日 1時) (レス) id: 2d536f5d5e (このIDを非表示/違反報告)
ヨンジェ - プショプショ気になって調べました笑おいしそうだったので1度食べてみたいです…! (2018年9月10日 1時) (レス) id: c674f122d9 (このIDを非表示/違反報告)
starose(プロフ) - ウユキーさん» ありがとうございます!!!ジョンくんのお話下書きが消えてしまって…今コツコツ作ってます( 笑 ) ありがとうございます、これからもよろしくお願いします!! (2018年9月9日 18時) (レス) id: 2d536f5d5e (このIDを非表示/違反報告)
ウユキー - ほんとにこのお話好きです!!最近は更新も多くて幸せです(笑)ジョンくんの方のお話も待っているのでちょっとずつでも更新頑張ってください!!応援してますp(*^-^*)q (2018年9月8日 14時) (レス) id: 15bf96588a (このIDを非表示/違反報告)
starose(プロフ) - ヨンジェさん» いやいやいやいやっ、短編にまとめられないでぞろぞろ続いてるだけですよ〜( 笑 ) 嬉しすぎます、名乗ってください() これからもよろしくお願いします……!!! (2018年9月5日 6時) (レス) id: 2d536f5d5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Starose | 作成日時:2018年8月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。