検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:264,239 hit

42 ーV sideー ページ42

なんでここにいるんだ





犯人(ユンギヒョン)がいないのになんでここにいる






犯人が逃げたならその仲間も逃げなきゃ駄目だろ






これが嚙ませ犬ってやつ?




あ、嚙ませ犬は違う?…まあどっちでもいいや





アイツは…





ドキ ドキ




本当にあの子を好きなようだね




JN「愛し合ってますよ、2人は。
再会してからよく笑うようになりました」




どうしたら離れるんだ?



RM「…きっと離れることは出来ません。
2人は磁石のような存在ですから」



ならば強引にでも引き離せばいい




ひどいよ





あーあ、怖い顔





JK「どうしてバンPDはAとヒョンを
引き離すことばかり考えるんですか」




…こっちも怖い顔




彼女持ちのアイドルなんて需要性がないだろう?


ARMYだって考えるはずだ…
愛を囁くのはステージの上でだけか?


お前たちはARMYが傷つくと考えないのか?



確かにそうだけど…




RM「2人の関係は、ARMYもLaLaも公認です」




ヒョンがそう言えば大きくため息をついて





mahinaはいつかTWICEに負ける落ちこぼれだ





ムカつく




TH「mahinaは負けません!!」



JK「ヒョン…」




TH「Aは 毎日練習を20時間以上します!!

その合間に曲を作りダンスを作るから
帰ってくるのは日が変わってる頃です!!


帰ってきても作業をします!


ユンギヒョンが無理矢理寝かせるから寝るけど…
Aは寝ずに作業をする程努力家です!!



だからmahinaは誰にも負けません!!」




勝ち負けなんか俺には分かんない




椅子に座ってるだけのPDにmahinaが
絶対負けるみたいな言い方されたくない!




JK「バンPDはAを知りません 。

mahinaはBIGBA NGに認められたガールズグループです」



今は確かにmahinaの方が人気だろう
でもそれは地位や人脈で得ている所もあるからね



JK「…あんな誰が聞いても完璧な歌とダンスに
バンPDは文句があるんですか」



ない、でも愛嬌のある方が異性から人気は出る。
それにメンバー1人相当のペン数的にね



異性から人気出ても同性から嫌われるんだろどうせ




TH「この世の男は愛嬌だけじゃなくて
mahinaみたく強さもある女性だって人気です!」


RM「愛嬌のあるないd」バン ッッッッ




HS「!?!?…はぁ…」









ホビヒョン、今日驚き過ぎだから絶対寿命縮んでる

43 ーSUGA sideー→←41 ーJ-HOPE sideー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Starose(プロフ) - MINTOさん» うわあああ!ありがとうございます!今日の夜に公開しますね!あと少し待っててください〜〜〜 (2017年4月26日 19時) (レス) id: 049492154c (このIDを非表示/違反報告)
MINTO(プロフ) - 続きが気になります! (2017年4月26日 18時) (レス) id: 1000252978 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Starose x他1人 | 作成日時:2017年4月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。