検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:143,756 hit

357 存在感 ページ7

CM「…俺ってそんな影薄いですか」


「「いいえ、全く」」


MN「だってカメラくんめちゃくちゃ白いもん 」

「思った。練習生してますか?」


CM「あー…一応。今は父から頼まれた
この密着の為に 休憩中なんです」


「「へ〜…えぇ!?」」


MN「こいつの為に練習やってないの!? え!? お前バカなの!?」


CM「ぇ…いや…その…」


「いや私悪く言い過ぎ」


MN「…どこの練習生してんの?」

CM「あー…多分知らないと思いますよ?」

MN「大丈夫。大体把握済みだから。IQ170舐めんな」


そう言って恰好つけるヒョヌおっぱ


CM「…Big H「「Big Hit!?」」知ってるんd
「「そりゃ勿論!バンPD!!!」」」


CM「…すげぇ」

MN「ねえカメラくんそろそろフードとれば〜?」


「そーだよ。いつまで名前教えてくれないの」


CM「(ダル絡み…)名前も教えないしフードも取らな…あ」


MN「よっしゃ。取った」

「いえーい」


CM「…はぁ」


MN「ほら名前。名前なんてゆーの」


「おっぱ…なんかこの子白くて可愛いね〜」


CM「可愛くない。…ミンユンギって言います」


「…ミンユンギ?」


MN「…どっかで聞いた時あるかも」


CM「…あー…一応練習生になる前作曲家してました…SUGAで」


「「あ!!」」


CM「(めっちゃハモるなあ…うるせえ)」


「……私の…[WANDAT]作ってくれた人だ…」


CM「覚えててくれたんですか?」


「覚えてるも何も!珍しく私が曲もらったのに
顔合わせNGの人SUGAって人だっだもん!!

ショックで相当嫌われてるのかと思って本名聞いたもん!」


MN「いい歌作ってくれたのに会ってくんないから
俺 韓国中のミンユンギ探そうとしたよ」


CM「は、はぁ…(この2人怖い…)」


「…午後から皆と遊びに行こうユンギくん」


CM「(まじかよ…)まあカメラマンですし
行くしかないですけど…みんなって誰ですか」

「ジンギおっぱとキボマとミノ!」

CM「…SHINeeそんべ…ですか」

MN「それとも俺と帰r「ヒョヌさんも行きましょう」え、やd「Aさんヒョヌさんも行くって」…え」



「あらっそ!もう迎えきてるって!行くよー!」


ーー

防弾少年団のSUGAくん!
次からカメラマンの子はSGと言う名前で書きますね

358 SUGA→←356 歌謡祭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:SHINee、INFINITE , SMF/K-POP , SEVENTEEN、SUPERJUNIOR   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Starose(プロフ) - ユウカさん» コメントありがとうございます!!! 実は正直私もたまに混乱しちゃいます…(笑) 最近モンエクとセブチにはまったせいで どんどん増えていっちゃいました…^^; ごめんなさいーーー…(><) (2016年5月25日 22時) (レス) id: 049492154c (このIDを非表示/違反報告)
ユウカ(プロフ) - 今もどかしいですね〜心配ないみたいですがもどかしいです!登場人物が新しすぎて頭が混乱してるのは歳のせいですかね(^-^;) (2016年5月25日 19時) (レス) id: 1c8a0dc090 (このIDを非表示/違反報告)
Starose(プロフ) - ちぃちきさん» ありがとうございます!!! すごく嬉しいです!!! ジョンヒョン君!! 少し離れちゃってますが…ご心配なく!←( 笑 ) がんばりますね!! (2016年5月23日 16時) (レス) id: 049492154c (このIDを非表示/違反報告)
ちぃちき(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます。今回のお話でジョンとの溝が出来て悲しいけど早く今まで以上の関係になってくれたらなぁ(願望)って切に思ってます。 (2016年5月23日 9時) (レス) id: f93b736ad3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Starose | 作成日時:2016年5月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。